カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2025/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務時間の管理と上司への報告が行いやすい
この製品のいい点
テレワーク時においても作業内容やPCの稼働時間がしっかり記録されているため、会社や上司に報告しなくても把握してもらえるのが楽で良いです。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。システム的な不具合などもなく、問題なく利用できていることも含めて不満などもありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
遅くまで残業したりしていると、上司などから業務のヒアリングやタスクの割り振りなどの考慮をしてもらえるようになり、自分から相談がしにくい場合でも業務の最適化が行われやすいと感じています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
IT資産管理するならこれ!
☆☆☆☆☆
★★★★★
・情報収集力が高い点 ・インストールしてもパソコンに負担をかけない点 ・保守サービスの管理が楽になる点(シリアル番号を確...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
ユーザーの手間をカットしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCごとに情シスが基本的に管理しており、アプリのインストールやバージョンアップが自動で行われるため、自分で設定したりする必...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
遠隔操作と勤怠監視で働き方改革を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートサポート機能が現場のストレスを激減させました。先日、外出中の営業担当から「PDFが印刷できない」と連絡があり、現場...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサーバ運用監視
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(サーバ運用監視)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


