カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内ヘルプデスク業務の強い味方
この製品のいい点
情報システム部門が欲しい機能が網羅されています。
シンクラ端末の最終ログオン日時や閲覧ログも管理者側で遠隔で見られるので、万が一の時でも安心です
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
多機能が故に、画面上の情報が多く、未経験者が使いこなせるまでに若干時間がかかる。
操作に関して不明点があった時のQ&A(サポート体制)が辿りつきにくい。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
遠隔地の使用者端末にトラブルがあったときのサポートツールとして重宝しています。
電話で「画面がエラーになる」とだけ言われてもイメージしにくかった状況が、遠隔でつなぐことで詳細状況、原因がすぐわかります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
SKYSEA Client Viewの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
オンプレ大規模システムの安定した運用保守をサポート
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンプレミス環境で安定稼働する点は特に信頼性が高く、閉域環境でも問題なく利用できています。また、資産管理や操作ログの一元...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のセキュリティ強化に一役
☆☆☆☆☆
★★★★★
パソコンやアプリケーションの資産管理として利用できるだけでなく、リモート操作ができることで問い合わせ対応もできるのが良い
非公開のユーザー湖国精工株式会社情報処理・情報システム/滋賀県
業務の無駄が減りました
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員が使っているパソコンの型式やOSのバージョン、入っているソフト、容量の残りなどが一画面でわかるので、トラブルやセキュリ...
非公開のユーザー総務・人事/宮城県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサーバ運用監視
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1000万台を突破!】SKYSEA Client View』(サーバ運用監視)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


