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intra-martDPSforSalesのポイント
1Excel帳票をSFA連携し、値をリアルタイム反映
2スキャナ・スマホで取り込んだ名刺情報と営業活動を紐づけ管理
3商談情報から精度の高い受注・売上予測を立案
NTTデータ イントラマートの営業支援ツール。Excelを最大活用し、ノンプログラミングでSFA連携。名刺と営業活動を紐づけ、受注・売上予測精度向上を実現。
対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社NTTデータイントラマート |
|---|---|
| 住所 | 〒107-0052 東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ5階 |
| 設立年月 | 2000年2月22日 |
| 資本金 | 73,875万円 |
| 事業内容 | ・パッケージソフトウェア「intra-mart」の販売 ・上記に付帯するシステム開発、保守、教育及び運用 ・イントラネット/エクストラネットに関するコンサルティング ・その他付帯する事業(パッケージに付随する機器販売等) |
| 代表者名 | 中山 義人 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『intra-martDPSforSales』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
