資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

intra-martDPSforSales
SFA(営業支援システム)

intra-martDPSforSalesとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社NTTデータイントラマート

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBスト・ビジ

intra-martDPSforSalesのポイント

1Excel帳票をSFA連携し、値をリアルタイム反映
2スキャナ・スマホで取り込んだ名刺情報と営業活動を紐づけ管理
3商談情報から精度の高い受注・売上予測を立案

NTTデータ イントラマートの営業支援ツール。Excelを最大活用し、ノンプログラミングでSFA連携。名刺と営業活動を紐づけ、受注・売上予測精度向上を実現。

対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社NTTデータイントラマート
住所〒107-0052 東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ5階
設立年月2000年2月22日
資本金73,875万円
事業内容・パッケージソフトウェア「intra-mart」の販売 ・上記に付帯するシステム開発、保守、教育及び運用 ・イントラネット/エクストラネットに関するコンサルティング ・その他付帯する事業(パッケージに付随する機器販売等)
代表者名中山 義人

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025】SFA(営業支援)ツール比較15選!価格相場・ランキング・満足度マップ付き

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『intra-martDPSforSales』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求