以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
ソーシャルリスニングツール
ソーシャルリスニングツールとは?
ソーシャル分析は、SNSやオンラインプラットフォーム上のデータを収集・分析し、顧客の動向や市場トレンドを把握するツールです。感情分析、エンゲージメント測定、競合分析機能があり、マーケティング部門や広報部門で活用されます。データドリブンな戦略立案を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらソーシャルリスニングツールを比較【無料あり】活用方法や選び方も紹介
2023年06月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社mov |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区渋谷3-17-4 山口ビル 4F |
資本金 | 394,683,360円(資本準備金含む) |
事業内容 | 店舗支援事業・インバウンド事業 |
代表者名 | 渡邊 誠 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社movの 『口コミコム』(ソーシャルリスニングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。