commuboの導入事例【Quants株式会社 様】
リスト発信で債権回収率向上!急増する架電量にも柔軟対応。
導入企業
Quants株式会社 様
- 業種
- その他の事業サービス業
- 従業員規模
- 108名
- 事業内容
- Fintechサービス
- 導入前の課題
- 督促架電の自動化で効率化
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- 導入後の結果
- 債権回収率向上と負荷軽減
株式会社ソフトフロントジャパンのcommuboについて詳しく知りたい方はこちら
commubo導入前の課題
督促架電の自動化で効率化
事業拡大・架電件数増加に伴う体制強化
事業の急成長に伴い債務者数が急増する中、督促コールを1日3回行うKPIの達成が難しくなり、自動化による効率化と少人数体制でも継続可能な仕組みが求められ、手間が少なく、かつスピーディに導入できるツールを探していました。
commubo選定ポイント
使いやすい自動架電機能
柔軟性と導入支援の安心感
オートコールの操作性やシナリオ編集の自由度を評価。また、自社の要望に沿った提案とスムーズな導入支援をしたソフトフロントへの信頼感から、commuboを選定しました。
commubo導入後の結果
債権回収率向上と負荷軽減
大量架電を効率的に実現
1日最大500件の自動架電を実現し、着信履歴によるリマインド効果も相まって回収率が向上。社員は複雑な応対業務に集中できるようになりました。
commubo
BOXIL、ASPIC、AIsmileyなど受賞歴多数!24時間365日、電話応対や一斉架電を社員に代わり自動で行うボイスボットです。自然な会話やカスタマイズ性などで、CXを重視する企業に選ばれています。
株式会社ソフトフロントジャパン
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