世界で認められたセキュリティレベル
世界的な製品検証機関であるTolly Groupが攻撃の正常検知率の検証を行った結果、競合他社製品と比較して優れた検知率(91.53%)を示しました(Cloudbric WMSはCloudbric Managed Rulesを使って運用管理を行っており、その結果です)。
セキュリティエキスパートによる導入・運用管理
Cloudbric WMSは、導入時および運用時の2つのフェーズでマネージドサービスを提供しています。導入フェーズでは、WAFを付加することによって発生し得る誤検知や過剰検知を2週間のカウントモード運用とルールのカスタマイズで対応します。運用フェーズでは、お客様のログをリアルタイムでモニタリングして分析を行うことと脅威インテリジェンスを活用して攻撃リスクにおける予防的な対策を講じています。
見やすく、使いやすい管理画面
Cloudbric WMSは、WebGUIベースの管理画面で脅威と対応を可視化できる「ダッシュボード」、過去3カ月のデータを基準に月次レポートを自動作成し、PDFでダウンロードできる「レポート」、そしてWebACL上のBlackListIP/WhiteListIP、GeoIP、レートリミットの設定、Cloudbric WMSで運用管理されるセキュリティポリシーのアクションをコントロールするカウント機能を使える「ユーザー設定」の機能で、AWS WAFを一元管理できます。