カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内コミュニケーションに必須
この製品のいい点
働く仲間が社内にいても在宅でもとにかくどこでも繋がれる!そしてチャットだと先輩後輩上司部下関係なくコミュニケーションが図れる。
Microsoft 365の改善してほしい点
相手が話してる時に、一定の時間が経てば自動で音声オフになる機能が欲しい。もしくはこちらから相手のをオフのみできる機能。会議中、ひたすら雑音が入ってりハウリングして集中できないのを防ぎたい。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
気軽にできるコミュニケーション。メールだと挨拶して説明して、と形式に縛られたり回答する方も順序立ててと一連の流れがあるが、チャットだと結論だけで済む。わからなければそのまま音声通話もできる。
検討者にオススメするポイント
部課内のコミュニケーション
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


