未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「リモート接客・無人受付」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
受付システム
受付システムとは?
自動音声やタッチパネルなどにより、無人で訪問者を当該部門へ取り次ぐシステムです。店舗向けには、整理券の発行や予定時間(待ち時間)などを案内する機能もあります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】受付システムおすすめ15選!特徴別に比較&選び方を解説
2025年11月27日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | パッケージソフト / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
企業情報
| 会社名 | ギンガシステム株式会社 |
|---|---|
| 住所 | <東京オフィス>〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿三丁目28番12号 ATYビル4F <大阪オフィス>〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満五丁目6番4号 SNビル5F |
| 設立年月 | 2013年7月 |
| 事業内容 | テレビ会議システム、業務管理システム、ホームページ制作、サーバ・ネットワーク構築 |
| 代表者名 | 阿久津 貴史 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ギンガシステム株式会社の 『リモート接客・無人受付』(受付システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
