未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
NOMOCa-Standのポイント
1業界最小クラスの省スペース設計。
22,000台以上の実績とノウハウで最適な運用を提案。
3手数料を抑え、患者ニーズの高いキャッシュレス決済に対応。
クリニック向け自動精算機。レセコン連携率96.5%で会計業務の工数削減を実現。シンプル操作で高齢者も安心して利用可能。再来受付などのオプション機能も充実。
対応機能
訪問者情報管理
ビジネスチャット連携
入退室管理
QRコード・ICカードチェックイン
バッジ・受付票自動発行
多言語対応
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | ハードウェア / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社GENOVA |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 34階 |
| 代表者名 | 平瀬 智樹 |
受付システム
受付システムとは?
自動音声やタッチパネルなどにより、無人で訪問者を当該部門へ取り次ぐシステムです。店舗向けには、整理券の発行や予定時間(待ち時間)などを案内する機能もあります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】受付システムおすすめ15選!特徴別に比較&選び方を解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社GENOVAの 『NOMOCa-Stand』(受付システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
