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ハンズフリー入退管理システム
入退室管理システム

ハンズフリー入退管理システムとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社日立パワーソリューションズ
全体満足度★★★★4(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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入退室管理システム

入退室管理システムとは?

相次ぐ個人情報漏えい事件により、オフィスセキュリティの強化が課題となっています。多くのケースは社内ネットワークの内部にいる人によってデータが持ち出されています。入退室管理システムは、ID入力、ICカード、生体認証などの認証の仕組みによって、部外者の入室を防ぎ、いつ・誰が・どこに入退室したかを管理します。このような記録が残ることによる抑止効果が期待できます。また、複数拠点をクラウドで一括管理する製品も提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
入退室管理システム比較おすすめ11選!導入メリットや認証方法の違いも解説

2023年04月24日 最終更新

製品概要

対象従業員規模250名以上対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / ハードウェア
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社日立パワーソリューションズ
住所茨城県日立市幸町三丁目2番2号
設立年月1960年(昭和35年)4月20日
従業員数3,087名(2022年3月)
資本金40億円
代表者名取締役社長 安藤 次男

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