カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2024/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震が起きたときに必要なシステム
この製品のいい点
最近、大地震がありましたが、そのような時に社員に一斉に安否確認ができるシステムです。一人一人に電話するよりも遥かに速いです。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
肝心な時に、迷惑メールに行ってしまう心配があるので、個人的にメールの設定をうまいことしておく必要があります。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
操作が簡単で、緊急時で焦っていても大丈夫そうなシンプルさですし、責任者の負担が少なかったり、連絡漏れも防止できるので、メリットは多いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


