カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
業務可視化ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワーク時の細切れ時間の管理や、サボり防止ができる
この製品のいい点
テレワーク時にフレキシブルな「中抜け」を許可しているが、それを踏まえての労働時間が本人に非常にわかりやすくなる。また、デスクトップが不定期ランダムにスクリーンショットされるため、サボりの心理的ブレーキとして、未然防止に効果がある。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】の改善してほしい点
社内の部門やグループ、管理者の設定が面倒なので、組織変更や異動の度にやや大変である。GUI等でもっと効率的に、ユーザ管理をできるようにして欲しい。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入で得られた効果・メリット
新型コロナウイルスよりも以前からテレワークを導入していたが、その際に本製品の機能で、経営側も従業員側も「安心感」が得られ、テレワーク導入・運用に大きな効果があった。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入の決め手
テレワーク時の管理に必要な機能が充実している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入の決め手
テレワーク時の管理に必要な機能が充実している。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『【F-Chair+(エフチェアプラス)】』とよく比較されている業務可視化ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テレワークマネジメントの 『安心・安全 効率よく働ける【F-Chair+(エフチェアプラス)】』(業務可視化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


