資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ビジネスプロセス
  3. 業務可視化ツール
  4. Check Do!
Check Do!

業務可視化ツール
Check Do!


株式会社ASJ

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
MITERAS仕事可視化

スタッフ一人ひとりの勤務実態と作業内容を見える化する MITERAS仕事可視化

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • リアルな勤務状況を見える化
  • 勤務実態を見える化し乖離を把握
  • PC利用を見える化し仕事内容を把握
ez-PCLogger

勤務状況の把握に客観的記録を活用/PCログオン&ログオフ情報収集ツール ez-PCLogger

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 在宅勤務等テレワークでの勤務状況を客観的な記録により把握!
  • PC のログオン&ログオフ情報収集に特化したシンプルなツール
  • 企業規模や業界問わず、安価なライセンス体系
業務可視化ツールの製品一覧はこちら>
《Check Do!》のPOINT
  1. 分かりやすいシンプルな画面で、操作もカンタン。
  2. 業務改善&効率化!進捗が一目瞭然、確認漏れを未然に防止
  3. 情報共有化にも最適!複数部署でも活用可能

チェック機能により業務の可視化ができ、共有化することで業務改善に役立つシステムです。
パソコンやスマートフォンを使用し、カンタン・低コストで導入することができます。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 11,000円 ~
参考価格補足 200名まで月額 11,000円(税込)

製品詳細

低価格でかんたんにチェックリストシステムを導入

Check Do!とは

Check Do!とは、カンタンな操作でチェックリストを作成することができ、共有も可能なツールです。
チェックリストを活用すると、日々の業務を可視化・共有化することに役立ちます。

≪チェックリストを活用する≫
業務を可視化することは、必要な手順を守ることに繋がり、作業上のミスを防ぎます。
何が未着手で、何が実施中か、進捗はどれくらいかなどを改めて確認することが可能で、
個人のタスク管理にも役立ちます。
これらの情報を共有化することで、管理者が従業員全体のタスクを把握・管理することも容易となり、
プロジェクト全体の進行を効率化することに繋がります。
また、チェックリストは業務の状況を記録に残します。記録を見直すことで、業務効率化が実現します。

Check Do!製品詳細1

Check Do!でできること

【分かりやすくシンプルで操作もカンタン!】
『Check Do!』なら、分かりやすいシンプルな画面で操作もカンタン。
チェックリスト作成やリストを使ったチェック作業等も迷うことなくカンタンにできます。

【業務改善&効率化へ直結!】
チェックの状況を見れば業務の進捗が一目で確認できます。
業務の状況が視覚的に把握することができるため、作業の漏れや確認の漏れといった事を未然に防止します。

【情報の共有も最適】
チェックリストの共有で、複数部署での活用も可能です。
もちろん、業務引継ぎの他、複数人が同時作業に関わる業務でも活用することができます。

Check Do!製品詳細2

Check Do!で解決できる課題

☆進捗管理のお悩みなら、クラウド型チェックリスト Check Do! が解決!☆
『Check Do!』なら、Check機能で業務の可視化ができ、共有化をすることで業務改善のお役に立てます。

◎複数人によるチェック ≪ダブル・トリプルチェックでミスや確認漏れを防ぐ≫
『Check Do!』を活用し、複数人でチェックできる体制を整えることで、ミスや確認漏れが発生しても
第2第3の担当者がミスを発見し、カバーできる可能性が高くなります。

◎定期的なチェック ≪定期的なチェックを促す機能が、チェック漏れを未然に防ぐ≫
スケジュールによってチェックリスト機能の使用を管理したり、定期担当者を設定することで、
チェックの精度の高さを恒常的に維持することができます。

◎チェック項目に選択肢を使用 ≪業務に合った形にカスタマイズできる≫
チェック項目は、チェックの有/無以外に、良い・普通・悪いなど複数の選択式項目に変更できます。
評価機能を設定し、チェックリストを通じた採点・数値の集計をすることも可能です。

◎印刷/インポ ート ≪さまざまな場面で活用しやすく≫
チェックリストは、Excelで取り扱い可能なCSV形式で保存できます。
また、印刷の際にはチェックリスト詳細から印刷専用の画面を表示することで、
資料として読みやすい形式で印刷することが可能です。

◎スマ ートフォン対応 ≪どこで働いていてもアクセス可能≫
『Check Do!』 のチェックリストは、スマートフォンでの使用にも対応しています。
チェック実行/最終確認の他、管理者メンバーによるチェックフォーム設定も含めて
すべての機能が使用できます。

Check Do!製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
業務可視化ツールの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能 チェック機能
チェックフォームの管理
集計エクスポート機能
オプション メンバー追加
20名ごとに1,100円(税込)
サポート体制 平日 10:00~17:00
電話、メールでのサポート
Web会議を利用した導入支援
セキュリティ 通信SSL暗号化
IP制限
Pマーク ISMS PCIDSS等の各種第三者認証を取得

価格・料金プラン

低価格でかんたんにチェックリストシステムを導入

  • ・Check Do!
    200名まで月額11,000円(税込)
    ・Check Do!プライベート(300GB)
    100名まで月額33,000円(税込)
    ・Check Do!プライベートPro(1TB)
    1000名まで月額82,500円(税込)

    無料トライアル:30日間
無料プランなし
無料トライアルあり
200名まで
初期費用 11,000円
月額費用 11,000円
最低利用価格 –
少人数から、基本的なCheck Do!を始められるスタンダードなプランです。 (税込)
200名まで月額11,000円(税込)

ディスク容量:200MB
最大ユーザー数:200名
プライベート(300GB)
初期費用 11,000円
月額費用 33,000円
最低利用価格 –
少人数でも、たっぷりデータを使いたい場合に余裕のあるプランです。(税込)
100名まで月額33,000円(税込)

ディスク容量:300MB
最大ユーザー数:100名
ITトレンドには3つの料金プランが掲載されています。
詳しい料金プランは掲載企業様へお問い合わせください。
全部のプラン・価格の詳細を見る
※会員登録不要

導入効果

Check Do! のチェックリストを利用し、様々な業務改善が期待できます。

■HACCP 制度に対応
毎日の食品衛生管理をペーパーレスに効率化!
 ・膨大なチェックシートも一元管理
 ・定期的な報告も迷わない
 ・複数拠点もらくらく管理

■医療現場の管理業務に最適
毎日の食品衛生管理をペーパーレスに効率化!
 ・属人化した管理業務のミスを0に!
 ・研修や教育のチェックリストに
 ・医療機器点検など基本業務の確認に

■現場の安全管理・危機管理に最適
様々な業務工程や確認事項を管理し、業務改善や安全対策強化につなげます!
 ・ヒヤリハット報告を確実に
 ・正しい手順を共有し、事故防止
 ・離れた拠点間のタイムリーな意思疎通に

Check Do!導入効果

企業情報

企業名

株式会社ASJ

住所 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-2-16
設立年月 1984年2月
資本金 13億7,383万3,954円(2017年6月30日現在)
事業内容 クラウドサービス
デジタルコンテンツ
代表者名 代表取締役会長兼社長 丸山 治昭
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
MITERAS仕事可視化

スタッフ一人ひとりの勤務実態と作業内容を見える化する MITERAS仕事可視化

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • リアルな勤務状況を見える化
  • 勤務実態を見える化し乖離を把握
  • PC利用を見える化し仕事内容を把握
ez-PCLogger

勤務状況の把握に客観的記録を活用/PCログオン&ログオフ情報収集ツール ez-PCLogger

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 在宅勤務等テレワークでの勤務状況を客観的な記録により把握!
  • PC のログオン&ログオフ情報収集に特化したシンプルなツール
  • 企業規模や業界問わず、安価なライセンス体系
業務可視化ツールの製品一覧はこちら>

業務可視化ツール

業務可視化ツールとは?
業務可視化ツールとは、従業員の業務プロセスや業務フローを可視化・図式化したり、作業ログを収集する機能を持つツールを指します。 業務負担が大きい際にはどの業務プロセスを効率化できるのか、どれだけ効率化できるのか、といった業務上の課題を把握し、生産性の向上を図ることができます。 近年はRPAツールやBPMによる業務効率化が進んできており、こうした効率化の一歩目として業務を可視化するツールにニーズが高まっています。
比較表つきの解説記事はこちら
業務可視化ツール比較4選!概要・選ぶ際のポイントもあわせて解説

『Check Do!』と よく比較されている業務可視化ツール

ez-PCLogger
リストに追加
ez-PCLogger
MITERAS仕事可視化
リストに追加
MITERAS仕事可視化
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
テレワーク時代の必需品!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ASJの 『Check Do!』(業務可視化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • ez-PCLogger
    ez-PCLogger
  • MITERAS仕事可視化
    MITERAS仕事可視化
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 MITERAS仕事可視化
MITERAS仕事可視化
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
2 Qasee
Qasee
Qasee株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 14件
3
Check Do!
Check Do!
株式会社ASJ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
4 ez-PCLogger
ez-PCLogger
株式会社ニッポンダイナミックシステムズ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月25日(月) 更新
第1位
  • スタッフ一人ひとりの勤務実態と作業内容を見える化するMITERAS仕事可視化
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
第2位
  • 勤務状況の把握に客観的記録を活用/PCログオン&ログオフ情報収集ツールez-PCLogger
  • 株式会社ニッポンダイナミックシステムズ
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

業務可視化ツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ