カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
スムーズにテレワークに移行する事が出来た。使用方法が簡単。
この製品のいい点
医薬品のコールセンターで使用していますが(4名程度、100名規模の外部コールセンター)、大規模のコールセンターでは分かりませんが、少人数のスタートアップの会社には十分な機能ではないかと思います。
設定が簡単。マニュアルもきちんとあり、分からない場合も電話でサポートしてくれます。繋がらないことはありませんでした。
電話帳を企業毎に登録でき、社内電話も簡単に登録できます。自宅でのテレワークでとても役立っています。
受付中、後作業中、休憩中、研修中‥…色々なエージェントステータスを各自で切り替える事が出来る。また、管理者がそれを確認出来るので、回線が開いていない人間などを把握でき便利です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
結構簡易的なつくりになっているので、もう少し色分けが出来るなどの+aがあると嬉しいと思います。例えば、各カテゴリーごとの企業に色分けが出来ると、一目見て判断が出来ると思いました。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コロナ禍になりカスタマーが自宅勤務での対応になった時に、スムーズにテレワークに移行する事が出来た。正直、コロナ禍になるまでこのシステムの良さが良く分からなかったが、各個人のPCで設定が出来るこのシステムは便利だと感じました。
検討者にオススメするポイント
小人数のスタートアップの会社にお勧めします。今後のテレ―ワークにも使えますよ!
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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