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カスタマーサポート代行サービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

カスタマーサポート代行サービスとは?価格や機能・使い方を解説

アディッシュ株式会社

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電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk

カスタマーサポート代行サービスのポイント

1AIで業務の大半を自動化しコスト削減と品質向上
2スタートアップから大規模まで多様な業界のCS実績あり。
3伴走型で継続的改善まで支援。

AIとオペレーターのハイブリッド体制で、電話・メール・チャット・SNSなど多チャネルの問い合わせ対応を代行し、運用開始から改善まで一貫支援します。

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アディッシュ株式会社の 『カスタマーサポート代行サービス』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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