資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

biz-usクラウド
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

biz-usクラウドとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社MJE

このサービスはまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk

biz-usクラウドのポイント

1MJEとシステナの共同開発サービス
2リモート操作によるITトラブル解決率99.1%
3「biz-us」商標登録済(第6271975号)

IT機器のトラブルや相談に迅速に対応する遠隔保守サービス。ヘルプデスク、訪問サポート、WEB診断レポートを提供し、小規模事業者やIT担当者が少ない企業のコア業務への集中をサポートします。

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

2025年12月18日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名株式会社MJE
住所大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F
代表者名大知 昌幸

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社MJEの 『biz-usクラウド』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求