資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. triplaチャットボットの製品詳細

自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】

tripla株式会社
自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
grade

3つの特徴

  • 1.お問合わせを学習する自社開発AIが即座に回答し、CSコスト削減
  • 2.AIで回答ができない場合オペレーターへ切り替えが可能の安心設計
  • 3.SNS連携や多言語対応で新たなマーケットの開拓にも

トレーニングが可能な自社開発の最先端技術AI。

24時間お客様からのご質問を5言語でAIが自動回答するtriplaチャットボット。

電話やメールなどのお問い合わせが減り、CSコストの削減が可能です。



  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 50名以上
対象売上規模 1億円以上
提供形態 サービス
参考価格 100,000円 ~
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

宿泊業界でのノウハウを生かした丁寧な接客が評判のtriplaチャットボット

+有人オペレーターという安心設計

もしAIでは回答が不可能な場合、またはお客様が理解出来ないとアクションした場合に、
企業のオペレーターへの切り替えが可能です。
AIチャットだけでは…と不安を抱えるお客様にも安心してご利用頂ける設計となっています。

また、オペレーターの回答内容をAIに学習させ、
再び類似の問い合わせが来た際にAIが回答出来るようになり、
ご利用開始から3か月で平均85%のAI回答率になります。

【資料請求に際して】
※自社HP導入限定(電話対応・代理店登録不可)
※推奨:HP月間訪問者1,000UU以上

自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】製品詳細1

導入によるCS対応コストの削減

メールや電話で問い合わせをされていたお客様がチャットボットへ流れ、
今までにご利用頂いた企業様を対象に調査をした結果平均で、
電話の約40%・メールの約60%の問合せが削減され、
対応コストの大幅な削減に繋がる結果となりました。

また、お客様側としても気軽にお問い合わせをすることができ、
AIによる回答率もアップすることで企業様への負荷が掛からず、問題解決ができています。

SNSと連携が可能で新規顧客の獲得

「興味あるけどわざわざ電話するのは…」「日本語が話せないので問い合わせられない」など、
今まで取りこぼしていた層に対しても、気軽なお問い合わせが出来るチャットボットの導入により、
新たなお客様として取り込むことができます。

また、FacebookメッセンジャーやLINE@と連携が可能で、
SNS経由でお問い合わせをすることができ、新たなマーケティングツールとしてご利用頂けます。

また、宿泊施設様にはサイトコントローラー連携が可能で、
宿泊予約の問合わせがチャットからあった場合に、
サイトコントローラー(手間いらず・ねっぱん・らく通・TLリンカーン)と連携を行い、
チャット内で予約受付を完了できます。
triplaで人気のある『自動ベストレート設定』や『OTAの料金比較機能』も
オプション料金なくご利用頂けるので、自社サイトでの予約数を増やすことも可能です。

レンタカーやレストランのご予約手配・相談もチャットで行えるので、コンシェルジュとしての役割も果たします。

  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 企業情報
  • Page top

チャットボットの製品一覧

企業情報

企業名

tripla株式会社

住所 本社所在地:東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル6F
設立年月 2015年4月15日
資本金 6億7,750万円(資本準備金含む)
事業内容 インターネットサービスの企画運営、旅行業
代表者名 CEO 高橋和久、CTO 鳥生格

チャットボットの製品一覧

『triplaチャットボット』と よく比較されているチャットボット

AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
|AIチャットボット「hitTO」
リストに追加
|AIチャットボット「hitTO」
Alli
リストに追加
Alli
WhatYa LITE Pack
リストに追加
WhatYa LITE Pack
Web接客ツールRobee
リストに追加
Web接客ツールRobee
amie
リストに追加
amie
OKBIZ. for AI ChatBot
リストに追加
OKBIZ. for AI ChatBot
AI-Q
リストに追加
AI-Q
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、tripla株式会社の 『自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • |AIチャットボット「hitTO」
    |AIチャットボット「hitTO」
  • Alli
    Alli
  • WhatYa LITE Pack
    WhatYa LITE Pack
  • Web接客ツールRobee
    Web接客ツールRobee
  • amie
    amie
  • OKBIZ. for AI ChatBot
    OKBIZ. for AI ChatBot
  • AI-Q
    AI-Q
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-detail

639

関連製品・サービス
株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
追加
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社オウケイウェイヴ
追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
追加
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
追加
株式会社L is B
株式会社L is B
追加
株式会社Macbee Planet
株式会社Macbee Planet
追加
株式会社空色
株式会社空色
追加
資料請求ランキング
1月25日(月) 更新
第1位
  • 社内業務問い合わせ対応に特化しシェアNo.1!|AIチャットボット「hitTO」
  • 株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
第2位
  • チャットボットの導入を圧倒的なスピードでamie
  • ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
第3位
  • 3,700万件を超えるQ&Aデータを学習済|OKBIZ. for AI ChatBot
  • 株式会社オウケイウェイヴ
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline