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tripla Bot
チャットボット

tripla Botとは?価格や機能・使い方を解説

顧客対応費用の削減とサービス改善を同時に実現

tripla株式会社
全体満足度★★★★4.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
絞り込み
評価
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チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2024年版】チャットボットおすすめ11選を比較!利用シーン別に紹介

2023年07月10日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格25,000円 ~
参考価格補足<旅行業界向けの場合>
初期費用:無料
基本料金:月額25,000円(100リクエスト含む)
従量課金:月額25,000円(100リクエスト毎)
※リクエストは1ユーザーセッションを意味します。

企業情報

会社名tripla株式会社
住所本社所在地:東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル6F
設立年月2015年4月15日
資本金6億7,750万円(資本準備金含む)
事業内容インターネットサービスの企画運営、旅行業
代表者名CEO 高橋和久、CTO 鳥生格

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、tripla株式会社の 『顧客対応費用の削減とサービス改善を同時に実現tripla Bot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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