未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら【2024年版】チャットボットおすすめ11選を比較!利用シーン別に紹介
2023年07月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 25,000円 ~ | ||
参考価格補足 | <旅行業界向けの場合> 初期費用:無料 基本料金:月額25,000円(100リクエスト含む) 従量課金:月額25,000円(100リクエスト毎) ※リクエストは1ユーザーセッションを意味します。 |
企業情報
会社名 | tripla株式会社 |
---|---|
住所 | 本社所在地:東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル6F |
設立年月 | 2015年4月15日 |
資本金 | 6億7,750万円(資本準備金含む) |
事業内容 | インターネットサービスの企画運営、旅行業 |
代表者名 | CEO 高橋和久、CTO 鳥生格 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、tripla株式会社の 『顧客対応費用の削減とサービス改善を同時に実現tripla Bot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。