資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. hachidori

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
hachidori

チャットボット
幅広い用途で使える国産AIチャットボット hachidori


hachidori株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
全2件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

全体満足度

★★★★☆ 4.6
64件
POINT
  • 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
OfficeBot

ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生
  • 生成AIが「検索」を「解説」に革新
  • FAQだけでなく、問合せ履歴、各種資料、WEBの情報から自動応答
HiTTO(ヒット)

「AIチャットボット市場シェアNo.1」業界初のAI利用で導入~運用が簡単 HiTTO

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 24時間365日、問い合わせ対応を自動化
  • 社内情報を一元管理することで、情報を会社の資産に
  • 社内情報の流通促進をして、業務の属人化を解消
RICOH Chatbot Service

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.5
6件
POINT
  • 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
Helpfeel

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
amie(アミー)

検索型AIチャットボット amie(アミー)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自社のドキュメントをそのまま活用でき、シナリオ作成不要
  • 自動更新機能でらくらく!メンテナンスの手間が不要
  • 最短最速で導入実現!たったの2ステップでチャットが完成
Helpfeel Back Office

キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
DialogPlay

【無料トライアルあり】3ステップで簡単!業務DX化にもDialogplayはお勧め!

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • LINEやTeamsなど多くのチャットツールとの連携に対応
  • キャラクターの選択ができる音声対話や多言語対応も可能
  • ノーコードで簡単に立上げ可能、API活用で他システム連携も得意
チャットボットの製品一覧はこちら>
《hachidori》のPOINT
  1. 専任チームによる手厚いサポートが提供
  2. 高度な会話エンジンがユーザーに対応
  3. 7,000以上もの豊富なシナリオ開発実績

社内ヘルプデスクのような業務効率化目的の導入から、リード数増加や顧客満足度UPといったマーケティング目的での利用まで、幅広い用途で使用されるチャットボットです。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(2) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

LTV最大化やリード数増加など企業の課題解決を支援

hachidoriとは

業務効率化やマーケティングなど、さまざまな用途で使えるチャットボット。7,000以上もの開発実績や大手企業・自治体などでの豊富な導入実績を誇ります。リードの獲得や顧客関係構築、社内ヘルプデスク、カスタマーサポートなどに課題を抱えている企業におすすめです。

hachidoriでできること

【GUIシナリオ】
シナリオの構築はGUIで可能なため、プログラミングは必要ありません。シナリオを直感的につなげることで全体の構造を構築できます。簡単だからと言って、高度なシナリオを構築できないわけではありません。アクションごとに細かい設定が可能です。

【クエリー機能】
ユーザーとボットの会話からユーザーの情報を抽出し、シナリオの中で扱えるようにする機能です。フォームでは取得しづらい情報でも、対話形式であれば入手しやすい傾向にあります。取得した情報に基づいて適切なアプローチを行うことで、関係性を深めることが可能です。

【Q&Aテンプレート】
事前にQ&Aを作成しておけば、シナリオだけでは対応できないやり取りが行われた際、ユーザーに適切な回答を行うことができます。回答ごとに表示回数を確認することもできるため、どのような質問が頻繁に寄せられているのか分析するのにも役立ちます。

【API連携】
データベースや既存のアプリケーションと連携できるAPIが搭載されています。ミニアプリのようなシナリオを作ったり、ユーザーをセグメント化してキャンペーンを配信したりできます。

【キャンペーン配信】
LINEを使うことで、友だちへテキストを送ることができます。また、ボットとの会話の中で取得されたワードから、ユーザーをセグメント化することもできます。

【ステップ配信】
ステップ配信とは、段階を踏んで複数回メッセージを送ることです。商品の購入などを契機として、その翌日にサンクスメール、3日後にフォローメール、7日後に関連商品の紹介メールと言った形でメールを送ります。事前に送る内容や送信間隔を決めておくことで、適切なタイミングでリマインドやキャンペーンのアピールを行えます。

【ビヘイビア計測】
シナリオの任意の点をユーザーが通過したことを知らせる機能です。どのシナリオがいつ見られているのかなど、データを収集することで分析に役立てられます。

hachidoriの強み

【高度なシナリオ設計】
hachidoriではシナリオ設計がサポートされます。7,000以上もの開発実績を基にしたノウハウにより、成果に直結するシナリオを構築します。

【専任チームによるサポート】
単に製品やシナリオを提供して終わりではありません。経験豊富なチームが適切な運用方法や改善活動をサポートします。

【高性能なチャットボット】
高度な会話エンジンが搭載されたチャットボットが対応します。チューニングなどを行うことでさらに精度を高めることが可能です。

仕様・動作環境

hachidoriの仕様、動作環境

主な機能 GUIシナリオ
クエリー機能
Q&Aテンプレート
API連携
キャンペーン配信
ステップ配信
ビヘイビア計測
LIFTリスト

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.0
全2件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
LINEとの連携がスムーズなチャットボットシステム
顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現させる上でLINEは非常に使い勝手の良いツールであり、そのLINEとスムーズな連携が可能なチャットボットシステムはとても便利だと感じています。
schedule 2022/09/08
★★★★★ 5
金融・証券・保険 / 500名以上 750名未満
効率的な顧客対応が可能になりました
複数人での効率的な顧客対応ができるようになりました。システム操作も直感的にできるので、新人もすぐに使いこなせるようになります。
schedule 2022/02/06
★★★ ☆☆ 3
介護・福祉 / 50名以上 100名未満

企業情報

企業名

hachidori株式会社

住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル7階
設立年月 2015年5月
事業内容 チャットボット開発運用ツール「hachidori」の企画・開発・販売
バイトテックサービス「CAST」の企画・開発・販売 他
代表者名 伴 貴史

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】チャットボット比較27選!利用目的別で紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、hachidori株式会社の 『幅広い用途で使える国産AIチャットボットhachidori』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 サポートチャットボット
サポートチャットボット
株式会社ユーザーローカル
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
2 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
3 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
4 sAI Chat
sAI Chat
株式会社サイシード
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
5 Freshservice
Freshservice
OrangeOne株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
6 Liny
Liny
ソーシャルデータバンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
7 amie(アミー)
amie(アミー)
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
8 PEP
PEP
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
9 hitobo
hitobo
アディッシュ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
10 Cross Talk
Cross Talk
株式会社フリップデスク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生!OfficeBot
  • ネオス株式会社
第3位
  • 「AIチャットボット市場シェアNo.1」業界初のAI利用で導入~運用が簡単HiTTO
  • HiTTO株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ