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LINEとの連携がスムーズなチャットボットシステム
この製品のいい点
顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現させる上でLINEは非常に使い勝手の良いツールであり、そのLINEとスムーズな連携が可能なチャットボットシステムはとても便利だと感じています。
hachidoriの改善してほしい点
基本的な操作性はシンプルで扱いやすいですが、シナリオの作成が若干難しいと感じます。シナリオ作成をステップ単位などで分かりやすく操作できる機能などがあると便利ですね。
hachidori導入で得られた効果・メリット
主にLINE上で保険料の見積もりやオススメのサービスの表示・診断、さらに細かな資料請求のページ表示などを行い、チャットボットとコミュニケーションすれば分かりやすく目的のページにたどり着けるようになっています。お客様からは分かりやすいと好評ですね。
効率的な顧客対応が可能になりました
この製品のいい点
複数人での効率的な顧客対応ができるようになりました。システム操作も直感的にできるので、新人もすぐに使いこなせるようになります。
hachidoriの改善してほしい点
スレッドの過去ログを確認する際、もっと遡りやすくなれば、更なる効率化につながるのではないかと思います。
hachidori導入で得られた効果・メリット
オペレーター対応開始前に、自動対応によって必要な情報のヒアリングが画一的にできるので、すぐに問題解決に向けたやり取りに進むことができるようになりました。
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