資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. hachidoriの製品詳細
  5. hachidoriの口コミ・評判

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
hachidori

 
チャットボット
 
口コミ・評判:hachidori

hachidori株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.0
1件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PEP チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN アルファスコープ OfficeBot
チャットボットの製品一覧はこちら>
《hachidori》のPOINT
  1. 専任チームによる手厚いサポートが提供
  2. 高度な会話エンジンがユーザーに対応
  3. 7,000以上もの豊富なシナリオ開発実績

社内ヘルプデスクのような業務効率化目的の導入から、リード数増加や顧客満足度UPといったマーケティング目的での利用まで、幅広い用途で使用されるチャットボットです。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

hachidori 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
0件
1件
0件
0件
0件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
hachidori 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 愛知県
業種 介護・福祉
職種 一般事務
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/06
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

効率的な顧客対応が可能になりました

この製品のいい点

複数人での効率的な顧客対応ができるようになりました。システム操作も直感的にできるので、新人もすぐに使いこなせるようになります。

hachidoriの改善してほしい点

スレッドの過去ログを確認する際、もっと遡りやすくなれば、更なる効率化につながるのではないかと思います。

hachidori導入で得られた効果・メリット

オペレーター対応開始前に、自動対応によって必要な情報のヒアリングが画一的にできるので、すぐに問題解決に向けたやり取りに進むことができるようになりました。
詳しく見る open_in_new

1 件中 1 ~ 1 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
PEP チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN アルファスコープ OfficeBot
チャットボットの製品一覧はこちら>

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

hachidori株式会社

住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル7階
設立年月 2015年5月
事業内容 チャットボット開発運用ツール「hachidori」の企画・開発・販売
バイトテックサービス「CAST」の企画・開発・販売 他
代表者名 伴 貴史

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、hachidori株式会社の 『幅広い用途で使える国産AIチャットボットhachidori』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

product-review

639

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
リストに追加
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
リストに追加
株式会社コンシェルジュ
株式会社コンシェルジュ
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証マザーズ上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証マザーズ上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
リストに追加
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
リストに追加
カラクリ株式会社
カラクリ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
REGAIN株式会社
REGAIN株式会社
リストに追加
9seconds株式会社
9seconds株式会社
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 業務自動化チャットボットPEP
  • 株式会社ギブリー
第2位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第3位
  • 3,700万件を超えるQ&Aデータを学習済|OKBIZ. for AI ChatBot
  • 株式会社PKSHA Communication
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ