資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. anybot

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
anybot

チャットボット
LINEを自動接客するショップに変身! anybot


エボラニ株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.4
全7件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Helpfeel

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.8
8件
POINT
  • 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
RICOH Chatbot Service

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.6
7件
POINT
  • 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
チャットプラス

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

全体満足度

★★★★☆ 4.6
70件
POINT
  • 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
OfficeBot

Azure OpenAI Serviceと連携し高セキュリティを実現したChatGPT! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
5件
POINT
  • Microsoft Azure OpenAI Service連携で高セキュリティを確保!
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット!
  • ユーザ体験を「検索」から「解説」に高度化。だから役立つ。
amie(アミー)

検索型AIチャットボット amie(アミー)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自社のドキュメントをそのまま活用でき、シナリオ作成不要
  • 自動更新機能でらくらく!メンテナンスの手間が不要
  • 最短最速で導入実現!たったの2ステップでチャットが完成
PKSHA Chatbot

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

FAQ不要のチャットボット COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 文書から回答を自動生成、問い合わせ対応業務の生産性を大幅向上
  • AIを活用して膨大な文書から回答を探す時間を大幅短縮
  • マニュアルなどを問い合わせ対応にも活用し既存文書の価値最大化
Alli

FAQを登録するだけで高精度の回答を実現! AIチャットボット「Alli」

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 導入が簡単:FAQを登録するだけ。最初から高い回答精度を実現
  • 運用が簡単:自動トレーニング機能でAIが学習。精度が日々向上
  • 抜群のコストパフォーマンス:豊富な機能と手厚いサポート体制
チャットボットの製品一覧はこちら>
《anybot》のPOINT
  1. LINE公式パートナーツールでシームレスにLINEと連携!
  2. LINEをフル活用した販売から支払いまで完結するショップを開設!
  3. 自動セグメント分類と集計分析で効果的なマーケティングを実現!

LINE上にチャットボットを設置し、自動的な接客を実現するツールです。LINE上で完結するECサイトを開設でき、顧客が利用しやすい効果的なマーケティングを実現します。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(7) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

接客・販売・予約などのビジネス活動をチャットボットがフルサポート!

anybotとは

LINE上のチャットボットで自動接客を実現するツールです。CRM機能を備えており、顧客を自動セグメント分けし効果的なメッセージを配信したり、メールやSMSをも活用した広告で顧客のクリック率を向上させたりと、CVR率の高いマーケティング活動を実現します。

anybotでできること

【チャットボットの設置】
LINEにチャットボットを設置し、接客の自動化が行えます。

【問診表の管理】
問診表の内容と履歴を一元的に管理し、各種端末から簡単に確認できます。

【料金の決済】
チャットボット上のみにアプリで支払いを受付できます。ユーザー側はLINEを使って支払いが可能です。

【LINEと連動するショップビルド】
LINEに設置したチャットボット上にショップを開設できます。LINEによりダイレクトで顧客にマーケティング活動を行いつつ、その場で在庫確認やクーポンの利用、支払いまで完結できるので、顧客はスムーズに買い物できCVRの高いショップがスタート可能です。

【複数店舗の管理】
「ストアボタン」をクリックするだけで、新しい店舗の追加がすぐに行えます。一覧で店舗管理ができるので、大型チェーンや複数店舗の小売店運営に最適です。

【デジタル化したチラシとクーポンの配布】
通常の紙媒体と変わらないチラシを配布できます。チラシには「商品リスト」を追加できるため、ユーザーはチラシに掲載された商品の詳細情報をすぐに確認可能です。またワンボタンで予約や電話をかけたり、地図情報を確認したりできるアクションが可能なクーポンの配布もできます。

【イベントの管理および予約】
イベント情報を作成し、QRコードを使った予約の促進ができます。開催時には別のQRコードを発行し、読み取ったユーザーを参加者としてCRMに登録。終了後に参加者に対しフォローアップアンケートの送信をするなどして、即時的なフィードバックを得られます。

【トップキーワードの解析】
チャットボットでユーザーが送信したキーワードのトレンドを、ランキング形式で一目で確認できます。コンテンツの改善やCVR向上に活用可能です。

【ユーザーの分析】
ユーザーのアクティブ数や新規登録数、コンテンツをクリックしたかどうかなどのユーザーのアクション情報を、時間やプラットフォーム別に分析しマーケティングに活用できます。

【アンケートの作成と集計】
簡単なアンケートを作成しチャットボット上に設置できます。収集したアンケート結果はCRM上で集計・分析が可能です。

【顧客への広告配信】
ステップメッセージや一般的なメッセージを、メールやSMS・LINEへ一括配信できます。定期配信やセグメント別の配信も可能です。セグメントの分け方は顧客の興味や属性に応じて自動的に提案してくれます。

anybotの強み

【あらゆる手段での連絡が可能】
電話やメール、LINEやフェイスブックを活用したマルチコンタクトで、顧客との密接なコミュニケーションが可能です。

【LINEと公式に提携】
anybotはLINEが「公式ビズソリューションズパートナー」として連携しているサービスで、シームレスで効果的な連携を実現しています。

仕様・動作環境

anybotの仕様、動作環境

主な機能 問診票管理
決済
ECレンタルカート
店舗管理
デジタルチラシ&クーポン
メール/Slack/LINE通知
イベント管理・予約
Analytics
トップキーワード解析
ユーザ分析
配信分析
アンケート・集計分析
ステップメッセージ
メール/SMS/LINEへの一括配信
セグメント配信・定期配信
自動セグメンテーション
既存データのCSVインポート
ユーザデータの自動保存
API連携
お気に入り保存
条件式設定
RSS連携

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.4
全7件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
SNS上での集客業務に役立つ
LINE上でECに必要な様々な機能を実装でき、LINE上のみで完結できるのが良い。また、顧客のデータをそこから得てダッシュボードを作成できるのも良い。
schedule 2022/12/26
★★★★★ 5
電気、電子機器 / 5,000名以上
導入しやすい初心者向けのチャットボット
ある程度プロットを設定した上で、顧客からの取り扱いサービスに関する質問や、社内問い合わせの回答を効率化できる点。無料でお試しできるのもありがたい。
schedule 2022/12/08
★★★★ ☆ 4
情報処理、SI、ソフトウェア / 500名以上 750名未満
botメインで使用するのであれば公式だけで十分かも
導入~開発に知識が不要。コミニュケーションコストが下がる。無料でも使用できる。アンケートや来店予約など機能が豊富。
schedule 2022/10/27
★★★★ ☆ 4
卸売・小売業・商業(商社含む) / 10名以上 50名未満

企業情報

企業名

エボラニ株式会社

住所 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-19 富士火災横浜ビル7F

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】チャットボット比較27選!利用目的別で紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エボラニ株式会社の 『LINEを自動接客するショップに変身!anybot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 5件
2 Freshservice
Freshservice
OrangeOne株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 Liny
Liny
ソーシャルデータバンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 amie(アミー)
amie(アミー)
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
5 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 8件
6 チャットプラス
チャットプラス
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 70件
7 RICOH Chatbot Service
RICOH Chatbot Service
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 7件
8 COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
9 Service Cloud
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 30件
10 Alli
Alli
Allganize Japan株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月18日(月) 更新
第1位
  • 事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減!Helpfeel
  • 株式会社Helpfeel
第2位
  • 問い合わせ自動回答AI搭載チャットボットRICOH Chatbot Service
  • リコージャパン株式会社
第3位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ