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GENIEE CHAT

チャットボット
チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客ツール GENIEE CHAT


株式会社ジーニー
全体満足度 ★★★★☆ 4.5
全2件の評判・口コミを読む
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チャットプラス

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

全体満足度

★★★★☆ 4.7
63件
POINT
  • 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
RICOH Chatbot Service

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
Helpfeel

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
OfficeBot

問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
HiTTO

AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」 HiTTO

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 24時間365日、従業員からの質問にチャットボットが自動応答
  • 準備と運用が驚くほどかんたん!圧倒的に便利でかんたんな仕組み
  • 約1,000件の回答とそれに紐づく膨大な質問パターンを学習済み
PKSHA Chatbot

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
amie(アミー)

検索型AIチャットボット amie(アミー)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自社のドキュメントをそのまま活用でき、シナリオ作成不要
  • 自動更新機能でらくらく!メンテナンスの手間が不要
  • 最短最速で導入実現!たったの2ステップでチャットが完成
Tebot

コストパフォーマンスで選ばれる!AIチャットボット Tebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 事前学習済みの高性能AI搭載により導入も運用も簡単!
  • 月額27,500円でQ&A登録数・シナリオ分岐数無制限!
  • 専属スタッフの無料サポートで導入の手間は最小限!
チャットボットの製品一覧はこちら>
《GENIEE CHAT》のPOINT
  1. 導入者数4,500社、継続率99.6%の実績
  2. マーケティングとカスタマーサポートを同時に実現
  3. 利用規模に合わせて豊富な料金プランから選べる

ユーザーの行動に合わせて最適な接客を行うためのツールです。サイト訪問者の行動をさまざまな観点から可視化してニーズを把握し、そのニーズを満たせる接客を実現します。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(2) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 6,500円 ~
参考価格補足 月額6,500円~/ユーザー

製品詳細

訪問ユーザーの行動を可視化し適切なサポートを提供するチャットボット

GENIEE CHATとは

4,500社への導入実績を誇るオンライン接客ツール。チャットを主軸とし、Webサイト訪問者を接客することで顧客満足度の向上を目指します。情報収集段階や決済段階など、顧客の購買プロセスに合わせて適切なサポートを提供できます。

GENIEE CHATの強み

【マーケティング】
GENIEE CHATの強みは、単なるチャットツールにとどまらず、マーケティングツールとして効果を発揮する点にあります。そもそも、チャットによって顧客をサポートするのは、売り上げを増大させるためです。その目標達成に役立つ機能が豊富に備わっています。たとえば、GENIEE CHATには入力フォームへの入力アシスト機能を搭載。対話形式で入力フォームが提示され、ユーザーが迷うことなく情報を入力できるようになっています。

【接客チャット】
Webサイト訪問者のニーズを満たすためのチャット機能です。ユーザーの知りたいことを速やかに把握し、対処することができます。たとえば、FAQボットを設置しておけば、ユーザーはボットとやり取りしながら自力で問題を解決可能に。また、やり取りの中で蓄積された情報は、サービスや商品の改善に活かせます。

GENIEE CHATでできること

【シナリオキャンバス】
シナリオを作成する機能です。ドラッグアンドドロップを基本とした操作により、簡単に構築できます。

【カスタマー管理】
サイト訪問者ごとにチャットや閲覧の記録を管理できる機能です。

【EFO】
フォーム最適化機能です。予約や会員登録、資料請求など、目的に合わせてフォームを構築できます。

【サイト訪問者の可視化】
Webサイトを訪問してきているユーザーをリアルタイムに表示する機能です。

【企業情報取得】
ユーザーが所属する企業の情報を取得する機能です。IPアドレスに基づいて情報を取得します。

【タグ付け機能】
訪問者の行動に目印をつける機能です。

【自動話しかけ】
ユーザーが閲覧しているページや、訪問回数に応じて、チャット側からユーザーに自動で話しかける機能です。

【有人チャットへの切り替え】
チャットボットでの対応から、有人チャットへ切り替えられます。ボットだけでは解決できそうにない問題が見られた際に活用できます。

【製品ページへの自動遷移】
チャットボットでのやり取りに、製品ページへの遷移URLを設置することでアクセスを促します。

仕様・動作環境

GENIEE CHATの仕様・動作環境

その他 【管理画面】
Windows 10:Google Chrome
Mac OS 10.11.6 以降:Google Chrome

【カスタマーチャット】
Windows 10:Google Chrome Edge(最新)
Mac OS 10.11.6 以降:Google Chrome Safari(最新)
iOS12, iOS 13:Google Chrome(最新) Safari(最新)
Android 8, 9, 10:Google Chrome(最新)

価格・料金プラン

GENIEE CHATの料金体系

  • 〇問い合わせの対応工数を削減したい方向けプラン

    【ライト】
    費用:月額6,500円/ユーザー
    設置ドメイン数:3個
    チャットボット数:1個

    【スタンダード】
    費用:月額50,000円/ユーザー
    設置ドメイン数:5個
    チャットボット数:10個

    【ビジネス】
    費用:月額100,000円/ユーザー
    設置ドメイン数:10個
    チャットボット数:50個

    ※サイトの申込数を増やしたい方・LINEを活用したい方向けプラン(成果報酬型)も別途ご用意あり
無料プランなし
無料トライアルなし

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.5
全2件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
高度な機能を備えたチャットツール
優れたUI/UXデザインと簡単な操作性で、ユーザーが気軽にチャットを楽しむことができます。また、機能も豊富で、画像や動画の送受信、チャットグループ作成、テキストや画像を含むメッセージの保存など、他のチャットツールにはない高度な機能を備えています。
schedule 2022/12/10
★★★★ ☆ 4
情報処理、SI、ソフトウェア / 10名以上 50名未満
ユーザーの情報入力の負担を低減
ユーザー情報の入力フォームをチャット形式に置き換えることでユーザーの負担を減らすことが出来ます。またチャットへの自動返答などは担当者の負担低減に繋がりますね。
schedule 2022/08/10
★★★★★ 5
情報処理、SI、ソフトウェア / 10名以上 50名未満

企業情報

企業名

株式会社ジーニー

住所 163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設立年月 2010年4月14日
従業員数 307名(連結、2021年3月末現在)
資本金 1,549百万円(連結、2021年9月末現在)
事業内容 広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
代表者名 工藤 智昭

価格・料金プラン

GENIEE CHATの料金体系

  • 〇問い合わせの対応工数を削減したい方向けプラン

    【ライト】
    費用:月額6,500円/ユーザー
    設置ドメイン数:3個
    チャットボット数:1個

    【スタンダード】
    費用:月額50,000円/ユーザー
    設置ドメイン数:5個
    チャットボット数:10個

    【ビジネス】
    費用:月額100,000円/ユーザー
    設置ドメイン数:10個
    チャットボット数:50個

    ※サイトの申込数を増やしたい方・LINEを活用したい方向けプラン(成果報酬型)も別途ご用意あり
無料プランなし
無料トライアルなし

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】チャットボット比較27選!ニーズ別で紹介

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履歴の参照が簡単に可能です

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客ツールGENIEE CHAT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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