資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. Chamoの製品詳細

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
Chamo

チャットボット
チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客プラットフォーム Chamo


株式会社ジーニー

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot Helpfeel KARAKURI chatbot RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN AI-Q
チャットボットの製品一覧はこちら>
《Chamo》のPOINT
  1. 導入者数4,500社、継続率99.6%の実績
  2. マーケティングとカスタマーサポートを同時に実現
  3. 利用規模に合わせて豊富な料金プランから選べる

ユーザーの行動に合わせて最適な接客を行うためのツールです。サイト訪問者の行動をさまざまな観点から可視化してニーズを把握し、そのニーズを満たせる接客を実現します。

口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 6,500円 ~
参考価格補足 月額6,500円~/ユーザー

製品詳細

訪問ユーザーの行動を可視化し適切なサポートを提供するチャットボット

Chamoとは

4,500社への導入実績を誇るオンライン接客ツール。チャットを主軸とし、Webサイト訪問者を接客することで顧客満足度の向上を目指します。情報収集段階や決済段階など、顧客の購買プロセスに合わせて適切なサポートを提供できます。

Chamoの強み

【マーケティング】
Chamoの強みは、単なるチャットツールにとどまらず、マーケティングツールとして効果を発揮する点にあります。そもそも、チャットによって顧客をサポートするのは、売り上げを増大させるためです。その目標達成に役立つ機能が豊富に備わっています。たとえば、Chamoには入力フォームへの入力アシスト機能を搭載。対話形式で入力フォームが提示され、ユーザーが迷うことなく情報を入力できるようになっています。

【接客チャット】
Webサイト訪問者のニーズを満たすためのチャット機能です。ユーザーの知りたいことを速やかに把握し、対処することができます。たとえば、FAQボットを設置しておけば、ユーザーはボットとやり取りしながら自力で問題を解決可能に。また、やり取りの中で蓄積された情報は、サービスや商品の改善に活かせます。

Chamoでできること

【シナリオキャンバス】
シナリオを作成する機能です。ドラッグアンドドロップを基本とした操作により、簡単に構築できます。

【カスタマー管理】
サイト訪問者ごとにチャットや閲覧の記録を管理できる機能です。

【EFO】
フォーム最適化機能です。予約や会員登録、資料請求など、目的に合わせてフォームを構築できます。

【サイト訪問者の可視化】
Webサイトを訪問してきているユーザーをリアルタイムに表示する機能です。

【企業情報取得】
ユーザーが所属する企業の情報を取得する機能です。IPアドレスに基づいて情報を取得します。

【タグ付け機能】
訪問者の行動に目印をつける機能です。

【自動話しかけ】
ユーザーが閲覧しているページや、訪問回数に応じて、チャット側からユーザーに自動で話しかける機能です。

【有人チャットへの切り替え】
チャットボットでの対応から、有人チャットへ切り替えられます。ボットだけでは解決できそうにない問題が見られた際に活用できます。

【製品ページへの自動遷移】
チャットボットでのやり取りに、製品ページへの遷移URLを設置することでアクセスを促します。

仕様・動作環境

Chamoの仕様・動作環境

その他 【管理画面】
Windows 10:Google Chrome
Mac OS 10.11.6 以降:Google Chrome

【カスタマーチャット】
Windows 10:Google Chrome Edge(最新)
Mac OS 10.11.6 以降:Google Chrome Safari(最新)
iOS12, iOS 13:Google Chrome(最新) Safari(最新)
Android 8, 9, 10:Google Chrome(最新)

価格・料金プラン

Chamoの料金体系

  • 【ライト】
    費用:月額6,500円/ユーザー
    設置ドメイン数:3個
    チャットボット数:1個

    【スタンダード】
    費用:月額50,000円/ユーザー
    設置ドメイン数:5個
    チャットボット数:10個

    【ライト】
    費用:月額100,000円/ユーザー
    設置ドメイン数:10個
    チャットボット数:50個

    【ライト】
    費用:成果報酬
    設置ドメイン数:10個
    チャットボット数:50個
無料プランなし
無料トライアルなし

企業情報

企業名

株式会社ジーニー

住所 163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設立年月 2010年4月14日
従業員数 307名(連結、2021年3月末現在)
資本金 1,549百万円(連結、2021年9月末現在)
事業内容 広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
代表者名 工藤 智昭

価格・料金プラン

Chamoの料金体系

  • 【ライト】
    費用:月額6,500円/ユーザー
    設置ドメイン数:3個
    チャットボット数:1個

    【スタンダード】
    費用:月額50,000円/ユーザー
    設置ドメイン数:5個
    チャットボット数:10個

    【ライト】
    費用:月額100,000円/ユーザー
    設置ドメイン数:10個
    チャットボット数:50個

    【ライト】
    費用:成果報酬
    設置ドメイン数:10個
    チャットボット数:50個
無料プランなし
無料トライアルなし

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

『Chamo』と よく比較されているチャットボット

Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
Alli
リストに追加
Alli
HiTTO
リストに追加
HiTTO
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!
『ShowTalk』
リストに追加
『ShowTalk』
OKBIZ. for AI ChatBot
リストに追加
OKBIZ. for AI ChatBot
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
リストに追加
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
「HUE Chatbot」
リストに追加
「HUE Chatbot」
AI-Q
リストに追加
AI-Q
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
AIの凄さを実感出来ます
amie(アミー)
リストに追加
amie(アミー)
PEP
リストに追加
PEP
IT部門特化型SaaS
リストに追加
IT部門特化型SaaS
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
問い合わせ対応の効率化とリード獲得の両方が可能
anybot
リストに追加
anybot
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
顧客からも大変好評です
Quicker
リストに追加
Quicker
KARAKURI chatbot
リストに追加
KARAKURI chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
カスタマーサポートの手間が減りました

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客プラットフォームChamo』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • Alli
    Alli
  • HiTTO
    HiTTO
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • 『ShowTalk』
    『ShowTalk』
  • OKBIZ. for AI ChatBot
    OKBIZ. for AI ChatBot
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
    ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
  • 「HUE Chatbot」
    「HUE Chatbot」
  • AI-Q
    AI-Q
  • amie(アミー)
    amie(アミー)
  • PEP
    PEP
  • IT部門特化型SaaS
    IT部門特化型SaaS
  • OfficeBot
    OfficeBot
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • anybot
    anybot
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • Quicker
    Quicker
  • KARAKURI chatbot
    KARAKURI chatbot
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

639

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
カラクリ株式会社
カラクリ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
リストに追加
株式会社コンシェルジュ
株式会社コンシェルジュ
リストに追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
リストに追加
株式会社ワークスアプリケーションズ
株式会社ワークスアプリケーションズ
リストに追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
リストに追加
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
9seconds株式会社
9seconds株式会社
リストに追加
エボラニ株式会社
エボラニ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
REGAIN株式会社
REGAIN株式会社
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
バリュエンステクノロジーズ株式会社
バリュエンステクノロジーズ株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月4日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • 3,700万件を超えるQ&Aデータを学習済|OKBIZ. for AI ChatBot
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • 事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減!Helpfeel
  • Nota株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ