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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 導入者数4,500社、継続率99.6%の実績
- マーケティングとカスタマーサポートを同時に実現
- 利用規模に合わせて豊富な料金プランから選べる
ユーザーの行動に合わせて最適な接客を行うためのツールです。サイト訪問者の行動をさまざまな観点から可視化してニーズを把握し、そのニーズを満たせる接客を実現します。
2023年06月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 6,500円 ~ | ||
参考価格補足 | 月額6,500円~/ユーザー |
製品詳細
訪問ユーザーの行動を可視化し適切なサポートを提供するチャットボット
GENIEE CHATとは
4,500社への導入実績を誇るオンライン接客ツール。チャットを主軸とし、Webサイト訪問者を接客することで顧客満足度の向上を目指します。情報収集段階や決済段階など、顧客の購買プロセスに合わせて適切なサポートを提供できます。
GENIEE CHATの強み
【マーケティング】
GENIEE CHATの強みは、単なるチャットツールにとどまらず、マーケティングツールとして効果を発揮する点にあります。そもそも、チャットによって顧客をサポートするのは、売り上げを増大させるためです。その目標達成に役立つ機能が豊富に備わっています。たとえば、GENIEE CHATには入力フォームへの入力アシスト機能を搭載。対話形式で入力フォームが提示され、ユーザーが迷うことなく情報を入力できるようになっています。
【接客チャット】
Webサイト訪問者のニーズを満たすためのチャット機能です。ユーザーの知りたいことを速やかに把握し、対処することができます。たとえば、FAQボットを設置しておけば、ユーザーはボットとやり取りしながら自力で問題を解決可能に。また、やり取りの中で蓄積された情報は、サービスや商品の改善に活かせます。
GENIEE CHATでできること
【シナリオキャンバス】
シナリオを作成する機能です。ドラッグアンドドロップを基本とした操作により、簡単に構築できます。
【カスタマー管理】
サイト訪問者ごとにチャットや閲覧の記録を管理できる機能です。
【EFO】
フォーム最適化機能です。予約や会員登録、資料請求など、目的に合わせてフォームを構築できます。
【サイト訪問者の可視化】
Webサイトを訪問してきているユーザーをリアルタイムに表示する機能です。
【企業情報取得】
ユーザーが所属する企業の情報を取得する機能です。IPアドレスに基づいて情報を取得します。
【タグ付け機能】
訪問者の行動に目印をつける機能です。
【自動話しかけ】
ユーザーが閲覧しているページや、訪問回数に応じて、チャット側からユーザーに自動で話しかける機能です。
【有人チャットへの切り替え】
チャットボットでの対応から、有人チャットへ切り替えられます。ボットだけでは解決できそうにない問題が見られた際に活用できます。
【製品ページへの自動遷移】
チャットボットでのやり取りに、製品ページへの遷移URLを設置することでアクセスを促します。
仕様・動作環境
GENIEE CHATの仕様・動作環境
その他 | |
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その他 | 【管理画面】 Windows 10:Google Chrome Mac OS 10.11.6 以降:Google Chrome 【カスタマーチャット】 Windows 10:Google Chrome Edge(最新) Mac OS 10.11.6 以降:Google Chrome Safari(最新) iOS12, iOS 13:Google Chrome(最新) Safari(最新) Android 8, 9, 10:Google Chrome(最新) |
価格・料金プラン
GENIEE CHATの料金体系
- 〇問い合わせの対応工数を削減したい方向けプラン
【ライト】
費用:月額6,500円/ユーザー
設置ドメイン数:3個
チャットボット数:1個
【スタンダード】
費用:月額50,000円/ユーザー
設置ドメイン数:5個
チャットボット数:10個
【ビジネス】
費用:月額100,000円/ユーザー
設置ドメイン数:10個
チャットボット数:50個
※サイトの申込数を増やしたい方・LINEを活用したい方向けプラン(成果報酬型)も別途ご用意あり
企業情報
会社名 | 株式会社ジーニー |
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住所 | 163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階 |
設立年月 | 2010年4月14日 |
従業員数 | 307名(連結、2021年3月末現在) |
資本金 | 1,549百万円(連結、2021年9月末現在) |
事業内容 | 広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業 |
代表者名 | 工藤 智昭 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら【2024年版】チャットボットおすすめ11選を比較!利用シーン別に紹介
『GENIEE CHAT』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客ツールGENIEE CHAT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。