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高度な機能を備えたチャットツール
この製品のいい点
優れたUI/UXデザインと簡単な操作性で、ユーザーが気軽にチャットを楽しむことができます。また、機能も豊富で、画像や動画の送受信、チャットグループ作成、テキストや画像を含むメッセージの保存など、他のチャットツールにはない高度な機能を備えています。
GENIEE CHATの改善してほしい点
複数の機能をまとめたボタンを用意して、操作性を高めて欲しいです。また、チャット内でのグループ作成機能や検索機能を実装して欲しいです。さらに、相手からの画像や動画を見やすい形で表示できるようにして欲しいです。
GENIEE CHAT導入で得られた効果・メリット
GENIEE CHATを利用することで、顧客とのやり取りを効率化し、より迅速かつ的確な対応を可能にしました。例えば、GENIEE CHATを通じて顧客からの問い合わせになるべく早く対応し、迅速なサービスを提供することができました。これにより、顧客満足度を向上させることができ、サービスの品質を高めることに繋がりました。
ユーザーの情報入力の負担を低減
この製品のいい点
ユーザー情報の入力フォームをチャット形式に置き換えることでユーザーの負担を減らすことが出来ます。またチャットへの自動返答などは担当者の負担低減に繋がりますね。
GENIEE CHATの改善してほしい点
時折アプリが固まることがあります。また今後はマーケティングなどにも活用していきたいので、検索機能の精度の向上を期待しています。
GENIEE CHAT導入で得られた効果・メリット
お客様データの入力フォームを従来のWEBサイトでの記入方式からチャット形式に変えたことでCVRが2倍になりました。複数のページで導入してもほぼ同じ結果だったので、担当者も驚いていましたね。また問い合わせに対してはスマホなどからでも可能なので、スピーディーな対応が可能になりました。
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