未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら《GENIEE CHAT》のPOINT
- 導入者数4,500社、継続率99.6%の実績
- マーケティングとカスタマーサポートを同時に実現
- 利用規模に合わせて豊富な料金プランから選べる
ユーザーの行動に合わせて最適な接客を行うためのツールです。サイト訪問者の行動をさまざまな観点から可視化してニーズを把握し、そのニーズを満たせる接客を実現します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
GENIEE CHATの料金体系
- 〇問い合わせの対応工数を削減したい方向けプラン
【ライト】
費用:月額6,500円/ユーザー
設置ドメイン数:3個
チャットボット数:1個
【スタンダード】
費用:月額50,000円/ユーザー
設置ドメイン数:5個
チャットボット数:10個
【ビジネス】
費用:月額100,000円/ユーザー
設置ドメイン数:10個
チャットボット数:50個
※サイトの申込数を増やしたい方・LINEを活用したい方向けプラン(成果報酬型)も別途ご用意あり
無料プランなし
無料トライアルなし
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
『GENIEE CHAT』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客ツールGENIEE CHAT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。