カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
問い合わせ処理に利用
この製品のいい点
顧客からの問い合わせメールのやり取りに利用しています。kintoneにメールが来ると、通知メールが届くので、いちいちWEBをチェックしなくても大丈夫です。
kintoneの改善してほしい点
対応したメールを一覧として簡単に見れるともっと見やすいです。
kintone上で返信したメールに対して再度レスがくると、いつもと違う画面になるのが少しわかりづらいです。
kintone導入で得られた効果・メリット
テンプレートを設定できるので無駄な作業が削減されて効率的です。
宛先もテンプレートを作成できるので楽ちん。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
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