カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
案件・顧客管理の為に導入
この製品のいい点
顧客情報の管理や過去の情報などを整理して見る事が出来る。
案件管理が出来るので、現在の状況を一目で判断する事が出来る。
kintoneの改善してほしい点
まだ導入されて期間が経たないので慣れていない面が多いが、使用していない画面にも細々とメニューが表示されており見づらい事がある。
システムの不具合がありましたか?
今の所は慣れていない部分での使いづらさであり、特にありません。
kintone導入で得られた効果・メリット
現在の案件の行動の状況や情報が管理されるので、一目で進捗を確認出来る。
顧客管理の情報など、個人で管理していた部分を含め、共有出来ることでその人しか出来ないという仕事が減った様に思う。
検討者にオススメするポイント
案件・顧客管理等をしたい方
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


