カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
結構細々と手がかかる印象です
この製品のいい点
請求書発行に伴う顧客管理に使用しています。
全顧客のステータスを一覧で確認できるため、対応漏れがなくなりました。
kintoneの改善してほしい点
案件をコピーしても社名以外は入力し直す必要があったり、顧客担当者名を入力すると全企業の同じ苗字の方が出てきたり、検索条件が保存できなかったり…。
度々気が利かないツールだなと感じます。
kintone導入で得られた効果・メリット
過去の顧客情報や担当外の顧客情報も見れるため、前任に確認したり担当者に連絡取ったり…という手間がなくなりました。
書類管理が苦手なので、とても助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


