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リコー ドキュメントライフサイクルサービスSelectのポイント
1紙文書の電子化と日々の文書スキャン。
2電子化データをクラウドへ一括登録し共有。
3耐震・耐火倉庫で原本保管と集配送に対応。
紙文書の電子化、クラウド登録、外部倉庫保管を3ユニットで提供。電子化から管理、廃棄まで継続支援し、MyQuickクラウド連携で活用可能。
対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リコーの 『リコー ドキュメントライフサイクルサービスSelect』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
