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建設工事業向け原価管理システム
原価管理システム

建設工事業向け原価管理システムとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社オービックオフィスオートメーション

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建設工事業向け原価管理システムのポイント

1Excel形式の帳票を自由に設計し、活用できる。
2「勘定奉行」と会計連携し、仕訳入力~会計処理を効率化。
3業務に合わせた必要機能のみの導入が可能。

建設・設備工事業向けに「見積から会計連携」までを一元管理し、個別原価管理と業務効率化を実現するシステムです。

対応機能
汎用
組立・加工製造
プロセス製造
建設・土木
プロジェクト型

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

原価管理システム

原価管理システムとは?

原価管理システムは、製品やプロジェクトごとのコストを詳細に管理・分析するツールです。コスト削減や利益率向上を目的とし、収益性の高い経営戦略を支援します。主に経理部門、財務部門、製造業の生産管理部門で活用され、正確な原価計算と効率的なコスト管理を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
原価管理システム比較13選!製造業・中小企業向けの比較表と機能・価格を解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックオフィスオートメーションの 『建設工事業向け原価管理システム』(原価管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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