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eセールスマネージャーnanoのポイント
1導入12,000社以上!中小企業向けSFA/CRMシェアNo.1
2専任担当者による充実の導入・運用支援
3ISMS認証取得でセキュリティ万全。
顧客管理、案件管理、日報、スケジュール管理など、営業に必要な機能を網羅したSFA/CRM。中小企業向けに使いやすさと低価格で営業効率化と成果向上を支援します。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ソフトブレーン株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産銀座ビル11階 |
| 設立年月 | 1992年6月 |
| 従業員数 | 213名:単体 (2021年12月末時点) |
| 資本金 | 30,000千円(2021年7月1日時点) |
| 事業内容 | 営業イノベーション事業 |
| 代表者名 | 豊田浩文 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『eセールスマネージャーnano』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
