カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ほしい回答がすぐ見つかる
この製品のいい点
Helpfeelを使うようになってから、知りたい情報を探す時間が大幅に減りました。キーワードを正確に覚えていなくても、似た表現やあいまいな言葉で入力しても欲しい答えがみつかります。ページ遷移もスムーズで、業務中のストレスが減りました
ヘルプフィールの改善してほしい点
検索結果は十分速いのですが、一覧に表示される回答タイトルだけでは内容が分かりにくいことがあります。回答の概要や重要なポイントがプレビューで表示されると、さらに選びやすくなると思います。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
業務中にマニュアルや手順書を探す時間が大幅に短縮でき、問い合わせ対応や作業がスムーズになりました。以前は同僚や上司に何度も確認していたことも、自分で解決できるようになり、作業効率が上がりました。
機能評価
サポート体制
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
Q&Aサイトの構築がスムーズに可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの販売サイトを自社で運営しており、主に顧客にはチャットサービスと電話で応対していましたが、コロナ禍の需要増に対応する...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
よく聞かれる質問をまとめたFAQを簡単に作成できた
☆☆☆☆☆
★★★★★
「お客様からのよくある質問」「有給休暇の取り方」など売り場のルールや労務に関する取り決めなどの質問をまとめたFAQを作成。...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
キーワード検索の結果がしっかりと精査されている
☆☆☆☆☆
★★★★★
日頃よく検索されるキーワードで検索しても膨大な情報がヒットして逆に使いにくいといったことがなく、しっかりと精度の高い検索...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。ヘルプフィール』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


