未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ZenClerkのポイント
1AIが0.05秒毎に行動データから心理的“高まり”を検知。
2クーポン配布を抑え、購入迷い層にアプローチして販促効率化。
32行の導入タグ設置と専属チームの運用サポート付き。
AI「Emotion I/O」が行動データを0.05秒毎に取得し、ユーザーの心理的“高まり”を検知。
対応機能
ポップアップ
チャットボット
ターゲティング配信
A/Bテスト
ヒートマップ
レポーティング
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | EmotionIntelligence株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都品川区東五反田5-25-18 ENZO五反田ビル7F |
| 代表者名 | 太田 麻未 |
Web接客ツール
Web接客ツールとは?
Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】Web接客ツールおすすめ16選!価格やランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、EmotionIntelligence株式会社の 『ZenClerk』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
