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SnapEngage
Web接客ツール

SnapEngageとは?価格や機能・使い方を解説

SnapEngage

SnapEngageのポイント

1オムニチャネルで顧客接点を一元化
2複数ボットの組み合わせによる自動応答を実現。
3CRM連携により対応履歴を自動反映。

SnapEngageは企業向けライブチャット&ボットプラットフォームで、リアルタイム対話やSMS/SNS連携、CRM統合を通じてリード獲得と顧客対応を支援します。

対応機能
ポップアップ
チャットボット
ターゲティング配信
A/Bテスト
ヒートマップ
レポーティング

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名SnapEngage
住所アメリカ コロラド州ボルダー

Web接客ツール

Web接客ツールとは?

Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】Web接客ツールおすすめ16選!価格やランキングも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SnapEngageの 『SnapEngage』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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