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Web接客ツールの製品一覧はこちら- 離脱防止によるコンバージョン率改善!
- 最短3営業日で導入可能なツール!
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Webサイトに訪問したユーザーの離脱改善を行い、加えてコンバージョン率向上に貢献可能なWeb接客ツールです。ひとりひとりのお客さまに合わせた多彩な仕掛けを行えることが特徴です。
2024年09月03日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 165,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 初期費用:110,500円(税込) ・自分で運用プラン:55,000円(税込) ・設定サポートプラン:82,500円(税込) ・運用コンサルティングプラン:110,000円(税込) |
製品詳細
平均3%といわれるCVRを劇的に向上できる最新鋭のサービス!
「KaiU」とは
KaiUとはWebサイトのコンバージョン率を大幅に向上できる最新鋭の離脱防止ツールとなります。お客さまひとりひとりに最適なバナーを表示し、サイトの回遊率改善並びにコンバージョン率向上に貢献します。通常Webサイトに訪問されるお客さまのうち98%は購入ページ・お問合せページに到達することなく離脱してしまうといわれていますが、KaiUを利用するこによってお客さまはWeb上での最終的な目的地点に簡単に到達し、企業はビジネスの発展に繋げることができます。
〇最短3日間で導入可能!
導入を進める上でも簡単4ステップでサイト改善への取り組みを行うことが可能です。
①お申込み:Webサイトの「お問合せ」からKaiUの利用申し込み
②バナー作成:Webサイトで利用するバナーの作成を行います。※デザイン作成依頼も可
③タグの設置:WebサイトにKaiU専用のタグを簡単設置
④スタート:利用開始
「KaiU」でできること
KaiUではお客さまにとって最も好ましいタイミングで最適なバナーを表示することができ、ユーザビリティ改善に繋げることが可能です。ここでは大きく3つの特徴についてご紹介させて頂きます。
1. ポップアップバナーを有効活用し、離脱率を軽減
ポップアップバナーは豊富なバリエーションを有し、お客さまの年齢や嗜好性に合わせて使い分けすることができます。ブラウザを閉じるタイミングにお得な情報のポップアップ表示なども可能で、サイト離脱の軽減を自動で行います。
2. あらゆるセグメント設定に対応
KaiUではお客さまが訪問した回数・戻るボタンを押下したタイミング・サイトの滞在時間・スクロールやカーソルの動きなどに合わせてポップアップ表示させることが可能です。様々なセグメント設定にも対応していることからカスタマイズ性も高く、マーケティング担当者が簡単に設定を行うこともできるため状況に合わせたターゲティングを実現します。
3. リアルタイムレポーティング機能
実施した施策に対しての効果分析は管理画面で確認することができます。管理画面は、初心者でも簡単に確認できるよう設計されているためリアルタイムの情報を的確に理解し、PDCAをまわすことが可能です。次に繋げるマーケティング活動の支援までKaiUを活用することで実現できます。
「KaiU」の強み
KaiUはデータとテクノロジーを最大限に活用している点が強みといえます。データドリブンなマーケティング活動・AIによるデータ収集・解析により最新鋭ツールの提供を行います。外部連携も強化しており、ここでは進化し続けるサービスをご紹介させて頂きます。
〇チャットボット(「ChatPlus」との機能連携)
Webサイトを訪問するお客さまへチャットボットによる接客もできるようになりました。離脱防止バナーからチャットボットへのシームレスな接続を可能とし、次に繋がる導線を検討することが可能です。またチャットボットの導入で、ユーザー行動に合わせた接客(商品告知・お得な情報など)が可能なため成果に結びつく活動を行うことができます。
〇リスティング広告・リターゲティング広告の最適化
新サービスである「AI AD Optimization from KaiU」は複数のWeb広告を運用する企業の同じお客さまへの重複配信をAIが自動で制御し、コンバージョン向上効果だけでなく、広告投資の効率化にも繋げることが可能となりました。
〇ソーシャル連携
LINEやFacebookとのソーシャル連携も可能です。WebサイトからLINEなどに誘導し、One to Oneマーケティングに繋げているという事例も増えています。
仕様・動作環境
「KaiU」の仕様、動作環境
その他 | |
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主な機能 | 離脱防止ツール「KaiU」 |
サポート・保守 | 各サイトごと、専任コンサルタントのマーケティングサポート付 |
補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
評判・口コミ
企業情報
会社名 | 株式会社エフ・コード |
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住所 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-1 日本生命神楽坂外堀通りビル2F |
設立年月 | 2006年3月 |
資本金 | 136,050,042円 (資本準備金 177,511,786円) |
事業内容 | 1.SaaS事業 2.WEBコンサルティング事業 |
代表者名 | 工藤 勉 |
Web接客ツール
Web接客ツールとは?
Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらWeb接客ツール17選比較!おすすめ製品の価格やランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『お客さまに合わせた最適バナーで、コンバージョン率改善!KaiU』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。