未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
golineCDPのポイント
1データパイプラインの自動化、プログラミング知識不要
2データ品質管理と異常検知を強力にサポート
3コンテキストに基づく個別化を実現
統合CDP・ETLサービス。多元データ統合・分析、顧客プロファイル生成・セグメンテーションにより、マーケティングとカスタマーエンゲージメントの最適化を実現します。
対応機能
カスタマーストーリー
リアルタイム計測
データ加工
データクレンジング
セグメント作成
テキストマイニング
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | デジマール株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0001 東京都 品川区 北品川5-5-15 大崎ブライトコア4F |
| 設立年月 | 2016年12月19日 |
| 資本金 | 2000万円 |
| 代表者名 | 細田 和宏 |
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)は、顧客データを一元管理し、マーケティング施策の最適化を支援するツールです。オンライン・オフラインのデータを統合し、パーソナライズされた顧客体験を提供します。主にマーケティング部門や営業部門で活用され、顧客分析やターゲティングの精度向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらCDPツール8選を徹底比較!機能やメリット・デメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、デジマール株式会社の 『golineCDP』(CDP(カスタマーデータプラットフォーム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
