未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
KARTEDatahubのポイント
1社内外データを統合・活用できる基盤
2豊富な機能で、個別の顧客体験づくりを実現。
3導入から運用まで伴走支援
国内最大級の1st Partyデータ基盤で、顧客理解を深め、Web接客、アプリマーケティング、MA、広告効果改善など、あらゆる接点でデータを活用し事業成長を加速させる。
対応機能
カスタマーストーリー
リアルタイム計測
データ加工
データクレンジング
セグメント作成
テキストマイニング
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社プレイド |
|---|---|
| 住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F |
| 設立年月 | 2011年10月 |
| 資本金 | 2,642,504,278円 |
| 事業内容 | CXプラットフォーム「KARTE」の開発・運営 CX特化型メディア「XD(クロスディー)」の企画・運営 EC特化型メディア「Shopping Tribe」の企画・運営 |
| 代表者名 | 倉橋健太 |
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)は、顧客データを一元管理し、マーケティング施策の最適化を支援するツールです。オンライン・オフラインのデータを統合し、パーソナライズされた顧客体験を提供します。主にマーケティング部門や営業部門で活用され、顧客分析やターゲティングの精度向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらCDPツール8選を徹底比較!機能やメリット・デメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プレイドの 『KARTEDatahub』(CDP(カスタマーデータプラットフォーム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
