資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
クラウドメール

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

メール共有でクレーム減

この製品のいい点

メールの送信、受信はもちろん、部署内で共有して対応できるのがいいです。協力体制ができて、一人一人の負担が減りました。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

便利でお世話になっていますが、画面が全体的に素っ気ない感じがするのと、料金設定をもう少しお得にして欲しいです。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

一人一人が別のアドレスで対応するのではなく、共有アドレスで空いてる人が対応するようになったので、対応が遅いなどのクレームが減りました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求