IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

チャネルトーク
カスタマーサクセスツール

チャネルトークとは?価格や機能・使い方を解説

お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化

株式会社Channel Corporation
絞り込み
評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
(1件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(1件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
業界
企業規模
利用する立場
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
投稿の新しい順
投稿の古い順
満足度の高い順
満足度の低い順
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスとは、自社製品・サービスを通して顧客の成功を支援する取り組みを指します。クラウド型などのサブスクリプションモデルの製品では、長く利用してもらうことがLTV(顧客生涯価値)の最大化につながります。 カスタマーサクセスツールには、オンボーディングを支援する機能から、活用支援・契約更新を効率良くおこなえる機能、アップセル/クロスセルのタイミングを可視化する機能など、自社製品の定着を支援する機能が備わっています。各ツールの強みが異なるため、自社の課題に合わせて選定しましょう。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

2024年12月10日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足◇X-Small
月額:3,000円
MAU:3,000人以下

◇Small
月額:5,000円
MAU:8,000人以下

◇Medium
月額:7,000円
MAU:20,000人以下

◇Large
月額:15,000円
MAU:80,000人以下

◇Enterprise
月額:20,000円~
MAU:80,000人超過

企業情報

会社名株式会社Channel Corporation
住所〒104−0031 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 14F

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Channel Corporationの 『お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化チャネルトーク』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求