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カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスとは、自社製品・サービスを通して顧客の成功を支援する取り組みを指します。クラウド型などのサブスクリプションモデルの製品では、長く利用してもらうことがLTV(顧客生涯価値)の最大化につながります。 カスタマーサクセスツールには、オンボーディングを支援する機能から、活用支援・契約更新を効率良くおこなえる機能、アップセル/クロスセルのタイミングを可視化する機能など、自社製品の定着を支援する機能が備わっています。各ツールの強みが異なるため、自社の課題に合わせて選定しましょう。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説
2024年12月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | ◇X-Small 月額:3,000円 MAU:3,000人以下 ◇Small 月額:5,000円 MAU:8,000人以下 ◇Medium 月額:7,000円 MAU:20,000人以下 ◇Large 月額:15,000円 MAU:80,000人以下 ◇Enterprise 月額:20,000円~ MAU:80,000人超過 |
企業情報
会社名 | 株式会社Channel Corporation |
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住所 | 〒104−0031 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 14F |
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