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カスタマーサクセスツール
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株式会社Channel Corporation

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Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
23件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
KARTE

顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。 KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.3
19件
POINT
  • 対象ユーザーにだけ最適なタイミングでツールチップを表示させる
  • ファネルを作成し、定量的にオンボーディングの課題を見つける
  • 顧客の実行動をLive動画で見ることで顧客体験を直感的に把握する
Zendesk

顧客対応をオムニチャネル化し、ロイヤルカスタマーを創出 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
36件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
VideoTouch

オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  • 動画学習サイトをワンストップで構築でき顧客の自己学習を促進
  • 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな顧客対応が可能
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Seevoi

新規事業開発の担当者・プロダクトマネージャー必携 | Seevoi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ユーザーの声をアジャイルに収集できるノーコードツール
  • ユーザーの属性と行動ログにより、精密なターゲティングができる
  • 設問テンプレートにより、設問設計の負荷を軽減して運用ができる
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら>
《チャネルトーク》のPOINT
  1. 103,200社もの豊富な導入実績!
  2. シームレスなチャットで顧客体験を改善!
  3. CRMやマーケティング、統計などビジネスインフラを網羅!

複数のチャネルにおけるチャットを一元化し、顧客対応を効率化するシステムです。散在する顧客情報を集約することで、スムーズなマーケティング施策を支援します。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
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Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
23件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
KARTE

顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。 KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.3
19件
POINT
  • 対象ユーザーにだけ最適なタイミングでツールチップを表示させる
  • ファネルを作成し、定量的にオンボーディングの課題を見つける
  • 顧客の実行動をLive動画で見ることで顧客体験を直感的に把握する
Zendesk

顧客対応をオムニチャネル化し、ロイヤルカスタマーを創出 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
36件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
VideoTouch

オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  • 動画学習サイトをワンストップで構築でき顧客の自己学習を促進
  • 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな顧客対応が可能
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

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POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Seevoi

新規事業開発の担当者・プロダクトマネージャー必携 | Seevoi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ユーザーの声をアジャイルに収集できるノーコードツール
  • ユーザーの属性と行動ログにより、精密なターゲティングができる
  • 設問テンプレートにより、設問設計の負荷を軽減して運用ができる
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら>

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスとは、自社製品・サービスを通して顧客の成功を支援する取り組みを指します。クラウド型などのサブスクリプションモデルの製品では、長く利用してもらうことがLTV(顧客生涯価値)の最大化につながります。 カスタマーサクセスツールには、オンボーディングを支援する機能から、活用支援・契約更新を効率良くおこなえる機能、アップセル/クロスセルのタイミングを可視化する機能など、自社製品の定着を支援する機能が備わっています。各ツール強みが異なるため、自社の課題に合わせて選定しましょう。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 ◇X-Small
月額:3,000円
MAU:3,000人以下

◇Small
月額:5,000円
MAU:8,000人以下

◇Medium
月額:7,000円
MAU:20,000人以下

◇Large
月額:15,000円
MAU:80,000人以下

◇Enterprise
月額:20,000円~
MAU:80,000人超過

企業情報

企業名

株式会社Channel Corporation

住所 〒104−0031 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 14F

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Channel Corporationの 『お客様の心を掴む!ファンづくりに必要な機能を一元化チャネルトーク』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
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2 KARTE
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株式会社プレイド
☆☆☆☆☆ ★★★★★
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3 Service Cloud
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株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 23件
4 Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
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5 Seevoi
Seevoi
株式会社Rebootus
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
6 yaritori
yaritori
Onebox株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 EmotionTech CX
EmotionTech CX
株式会社エモーションテック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9
チャネルトーク
チャネルトーク
株式会社Channel Corporation
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
10 pottos
pottos
株式会社ポトス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
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3月20日(月) 更新
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  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。yaritori(ヤリトリ)
  • Onebox株式会社
第3位
  • 顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。KARTE
  • 株式会社プレイド
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