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これ一つで社内外のやり取りが出来る優れたシステム
この製品のいい点
直感的に使いやすいUI、動作が軽くストレスフリー、料金体系も複数のプランから選べて、中小企業には有り難い。
チャネルトークの改善してほしい点
まず新しく追加された機能の説明があっさりし過ぎていて、よく分からない時がある。公式サイトで分かるように詳細な内容を載せて欲しい。
あと、SNS連携を増やして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
SNS連携を強化してほしい。
今のところ機能としてはSlackの下位互換であり、顧客管理を一元管理出来ない事がある。
チャネルトーク導入で得られた効果・メリット
ECサイトを運営する際に顧客対応に苦労したが、チャネルトークは有人チャットとbotチャットを使い分けれるので、様々な面で向上したと実感した。
検討者にオススメするポイント
チャット形式にする事でコミュニケーションの敷居を低くし、情報管理もしやすい。
直感的なUIUXで簡単にカスタマーサポートが可能になりました
この製品のいい点
分かりやすいUIで利用しやすいです。また公式LINEとも簡単に連携することが出来、利用シーンに応じコネクトできるのも良い点です。
チャネルトークの改善してほしい点
良い点と被ってきますが外部連携をする際に自動返信などもう少し細かく連携設定ができると助かるかとは思います
チャネルトーク導入で得られた効果・メリット
今までチャットでのCSに不慣れな者でも簡単に利用できます。また複数人でCS担当をする際は自動で担当者設定等ができるため便利です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください