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投稿日2024/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサービスのお問い合わせ全てを一元管理できる
この製品のいい点
コールセンター業務にて、顧客の問い合わせが対応を少ない人数のスタッフでさばかなければならない環境のもと、メールディーラーは問い合わせの内容によって、自動でフォルダ分けしてくれるので、効率アップに一役買ってくれます。セキュリティ面でも安心できます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
SNSのDMにも対応できる機能があるといいと思います。メールが迷惑メールに分類されることがあるようで、それは改善してほしいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
以前はOutlookのメーリングリストを利用してメール対応を行なっていましたので、見逃しなどがたまにありました。現在はメールの対応状況が見える化され、誰が対応しているのか、対応が止まっている場合もなぜ止まっているのかを確認できるのが便利です。
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