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Gainsightのポイント
1ヘルススコアで解約リスクと拡張チャンスを可視化。
2顧客情報を一元管理し、顧客軸・製品軸で多面的な分析が可能。
3プラットフォームやコミュニティで習熟と定着を支援
カスタマーサクセス、顧客教育、コミュニティ、AI分析を一体で提供し、解約リスクや拡張機会を可視化することでCustomer-Led Growthを支援するクラウド型プラットフォーム。
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Gainsight株式会社の 『Gainsight』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
