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Gainsightのポイント
1ヘルススコアで解約リスクと拡張チャンスを可視化。
2顧客情報を一元管理し、顧客軸・製品軸で多面的な分析が可能。
3プラットフォームやコミュニティで習熟と定着を支援
カスタマーサクセス、顧客教育、コミュニティ、AI分析を一体で提供し、解約リスクや拡張機会を可視化することでCustomer-Led Growthを支援するクラウド型プラットフォーム。
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Gainsight株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウンタワー18階 |
| 代表者名 | 絹村 悠 |
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Gainsight株式会社の 『Gainsight』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
