このサービスはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「snaq.me office (スナックミーオフィス)」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
福利厚生サービス
福利厚生サービスとは?
福利厚生サービスは、従業員の働きやすさや満足度を向上させるための各種サービスを提供する仕組みです。健康管理、レジャー、育児支援など多岐にわたるメニューを通じて、企業の魅力向上と人材定着に貢献します。主に人事部門や総務部門で活用され、従業員満足度の向上と企業文化の強化に役立ちます。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】福利厚生サービスおすすめ11選!選び方や料金相場も紹介
2024年12月18日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供エリア | 全国 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社スナックミー |
---|---|
住所 | 103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町44-1 イマス箱崎ビル8F |
設立年月 | 2015年9月16日 |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | 食品のサブスクリプションサービスやブランドの運営 |
代表者名 | 服部慎太郎 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スナックミーの 『無添加置き菓子で始める健康経営snaq.me office (スナックミーオフィス)』(福利厚生サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。