未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
クアルトリクス従業員エクスペリエンスのポイント
1アンケートと受動傾聴で従業員フィードバックを統合収集。
2AIが感情・要因を分析し、推奨アクションを提示。
3調査とアラートで離職・課題を早期把握。
従業員の声や行動データを調査・受動傾聴で収集し、AI分析とベンチマークで課題を可視化、改善アクションの自動起動まで支援するEX管理プラットフォームです。
対応機能
リアルタイム分析
調査テンプレート
匿名回答
ベンチマーク比較
結果フィードバック
フォローアップ
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | クアルトリクス合同会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒100-6537 東京都千代田区丸の内1丁目5ー1 新丸の内ビルディング 37F |
| 設立年月 | 2016年9月 |
| 事業内容 | 日本におけるクアルトリクス 製品の販売・サポート・導入支援 企業や組織向けアンケート調査のプラットフォームの提供 4つの重要なエクスペリエンス(顧客・従業員・製品・ブランド)データの 分析のためのクラウドプラットフォームの提供 |
| 代表者名 | Zig Serafin |
従業員満足度調査(ES調査)サービス
従業員満足度調査(ES調査)サービスとは?
従業員満足度調査(ES調査)は、従業員の仕事への満足度や職場環境に対する意見を収集・分析するツールです。アンケートの自動配信、集計分析、改善提案のフィードバック機能が含まれます。人事部門や経営企画部門で活用され、組織のエンゲージメント向上と離職率低下に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら従業員満足度調査(ES調査)サービスおすすめ18選比較!費用相場や人気ランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クアルトリクス合同会社の 『クアルトリクス従業員エクスペリエンス』(従業員満足度調査(ES調査)サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
