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問診票入力システム
電子カルテ

問診票入力システムとは?価格や機能・使い方を解説

トップオフィスシステム株式会社

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問診票入力システムのポイント

1iPadで簡単入力、診療科別に問診設定可能
2レセコン・カルテ連携で情報入力・反映
3対話形式で高齢者も安心・簡単操作

iPadで簡単入力、診療科別問診内容設定可能

対応機能
大病院向け
中小病院向け
有床クリニック向け
無床クリニック向け
在宅向け

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態パッケージソフト / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名トップオフィスシステム株式会社
住所大阪市西区江戸堀1-10-11
代表者名池田 栄司

電子カルテ

電子カルテとは?

電子カルテ(EMR)とは、紙の診療記録をデジタル化したものです。カルテに検査・処置・処方などのオーダーエントリー機能や医事会計のレセプトチェック機能などの事務処理を合わせた総合医療管理システムが、広義の電子カルテシステムとして、規模の大きい病院を中心に普及しています。システム化により医療現場の業務効率が改善されます。近年はクラウドサービスとして提供されるようになり、クリニックや中小の診療所などにも普及が見込まれています。

比較表つきの解説記事はこちら
電子カルテ21選を製品マップで比較!ランキングや診療科目・規模・メーカー別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トップオフィスシステム株式会社の 『問診票入力システム』(電子カルテ)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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