《マネーフォワード クラウドERP》のPOINT
- バックオフィス全体をシームレスに連携!面倒な手作業を自動化
- 事業フェーズに合わせて、機能を組み合わせることが可能
- 様々なサービスと連携!利用中のサービスと柔軟に連携可能
経理・人事労務のバックオフィス業務の生産性を飛躍的に向上させるクラウド型ERP!必要なサービスから組み合わせて導入できるので、コストを抑えてスモールスタートすることが可能です。
対応機能
管理会計
在庫・サプライチェーン管理
CRM機能
人事・給与管理
データ分析
プロジェクト管理

株式会社マネーフォワードは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
クラウド型ERPソフト
クラウド型ERPソフトとは?
ERP(クラウド)は、財務、人事、生産、販売などの業務を統合管理し、企業全体の業務効率化と情報共有を促進するシステムです。リアルタイムデータ分析、業務プロセス自動化、部門間連携の強化が可能です。経営企画部門や情報システム部門で活用され、企業全体の生産性向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらクラウドERPとは?メリットや選び方、人気製品を紹介
『マネーフォワード クラウドERP』とよく比較されているクラウド型ERPソフト
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『マネーフォワード クラウドERP』(クラウド型ERPソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。