この製品のいい点
画面レイアウトがシンプルでわかりやすい。例えば、メニュー項目は必要最低限な機能でのみ搭載されており、慣れるまで少し苦労したが、どこで何ができるかが即座にわかる。また、「承認」や「非承認」等の配色による使い分けもわかりやすく、初見で識別できる。
クラウドERP ZACの改善してほしい点
改善して欲しいことが2点ある。1つは、トップページに表示される「警告情報」の圧迫感である。確かに、間違いなく実施すべき内容の情報ではあるが、必要以上に大きく目立つ赤色で表示されてるので圧迫感があり、個人的には苦手である。また、承認待ちの状態でも表示されるため、警告情報の重大性が薄れている気がしてならない。2つ目は、キーボード操作ができない点である。勤怠や経費での利用がほとんどなので、どうしてもキーボードで操作したいというほどではないが、あればより便利だと感じた。
システムの不具合がありましたか?
これまでで不具合等はありませんでした。
クラウドERP ZAC導入で得られた効果・メリット
勤務日時に対する透明性が高まった。特に、社外で作業する場合は何日の何時に出勤したかをシステムで把握しているのは労働者にとっては非常に安心できる。また、経費管理の面では、社外で発生した経費についてわざわざ本社に足を運んで手続きする必要がなく、ZAC上で完結するので助かっている。
検討者にオススメするポイント
慣れるとわかりやすく、使いやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない