資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

EventManager+
イベント管理システム

EventManager+とは?価格や機能・使い方を解説

デジタルチケットの販売、受付、管理をオールインワンで実現

株式会社ユニエイム

このはまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
イベント管理システムの製品一覧はこちら
《EventManager+》のPOINT
  1. 簡単に誰でもデジタルチケットを設計・デザインできる
  2. 入場、受付をリアルタイムに集計、紛失・不正リスクを低減
  3. 顧客データを管理、可視化してマーケティングに応用可能

Event Manager +は、デジタルチケットの作成・販売・管理システムです。申し込みフォームの作成からチケットの販売と配信、決済、入場管理までオールインワンで行えます。

対応機能
集客ページ作成
受付・電子チケット発行
決済機能
メール配信
アンケート作成
データ集計・分析

2023年06月27日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

デジタルチケットの販売、管理をよりスムーズに

EventManager+ とは

EventManager+ は、デジタルチケットを発行するイベントの販売・管理・運営を円滑にする イベント管理システムです。チケットのデザインや申し込み入力フォームの作成が誰にでもできる他、 チケットの販売や当日の受付状況がリアルタイムに把握できます。また、顧客一人ひとりのデータをデジタルで収集できるので、イベント終了後もマーケティング に活用することが可能です。

EventManager+ の強み

1.スピーディーなチケット作成
アプリを用いずに、管理画面からチケットのデザイン、販売枚数などを簡単に設定できます。オプション機能も多彩!

2.スムーズな当日受付
デジタル認証でスムーズな当日受付。チケットの紛失や不正利用のリスクを低減します。集計もリアルタイムです。

3.アフターフォローも楽々
収集した顧客情報や売り上げ情報などを可視化し、マーケティングに活用できます。CSVをダウンロードできるので、レポートの作成に便利です。

EventManager+でできること

【ユーザーがスマホ画面でできること】
・カレンダー画面での予約状況の確認
・申し込みできる空席場所の照会
・チケット購入
・決済方法の選択と決済(クレカ、コンビニ、PayPay)
・チケット表示
・スマホで入場
・チケット分配:分配用URLで友人にチケットを分配できます。
・購入履歴、抽選結果を確認
・領収書のダウンロード

【イベントの準備段階での機能】
・申込フォームの自由なカスタマイズ:取得したい顧客情報を自由に設定できます。
・開催日の日付・時間枠設計、各時間枠の定員設定。
・先着順販売:決済順に座席を割り付けます。
・抽選機能:申し込みの締め切り後に自動的に抽選を実施する設定も可能です。
・座席の選択:映画館の座席のように、顧客が座席を選択できます。
・整理番号の付与・発券:チケットを発行するとき、あるいは後日いっせいに整理番号を付与・発券できます。
・発行枚数制限:1人の顧客への発行枚数を制限できます。
・メールによる通知:チケット購入者にいっせいに、あるいは個別にメールを送信できます。
・購入者によるチケット分配に制限を設けることができます。
【当日受付運営での機能】
・チケットの種類に応じてQR、QRコードから選択
・入場者のタッチポイント測定機能
・アンケート機能:自由にアンケートを作成し、参加者の声を聴くことができます。
・もぎり方法の選択:スマホ・スキャナー・電子スタンプから選択可能
・マイページ機能:受講票などの一覧表示が可能。ダウンロード可能な資料を設定することもできます。
・担当者への通知:受付終了後に、対象となる担当者あてにメールを送信できます。

【その他カスタマイズが可能な機能】
・グッズのQRコード決済:当日限定のグッズをスマホ決済できます。
・くじ機能:確率を自由に設定してくじ引きを行えます。
・スクラッチ機能:チケットのもぎりに連動するスクラッチを出現可能です。
・クーポン:デジタルチケットをクーポン利用可能

【イベント終了後のデータ管理、アフターフォロー】
・顧客管理:集計した顧客データ、ログデータを参照して独自に分析できます。
・売上管理:日付や犬種ごとに売上データを確認できます。顧客ごとの購入履歴も管理可能です。
・担当者権限:管理画面での個人情報の閲覧制限など、担当者の権限を設定できます。

または

仕様・動作環境

EventManager+ の主な機能

その他
主な機能・申込フォーム作成
・抽選機能
・座席の選択
・整理番号の付与
・発行枚数制限
・メール通知
・チケット分配
・入場者のタッチポイント測定
・アンケート機能
・もぎり方法の選択
・マイページ機能
・グッズのQRコード決済
・くじ機能
・スクラッチ機能
・顧客管理
・売上管理
・担当者権限の設定
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社ユニエイム
住所東京都港区南麻布 3-19-23 オーク南麻布ビル 13F
設立年月2007年6月
事業内容POSサービス事業 決済サービス事業 チケットビジネス事業 イベント関連事業 BOARD MEMBER
代表者名原口 宇志
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
イベント管理システムの製品一覧はこちら

イベント管理システム

イベント管理システムとは?

イベント管理システムは、セミナーや展示会などのイベント企画から運営、参加者管理までを一元的に行うツールです。招待状の送付、受付管理、アンケート集計などが可能で、イベントの効果測定にも役立ちます。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、イベントの成功率向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめしたいイベント管理システム7選を徹底比較

『EventManager+』とよく比較されているイベント管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニエイムの 『デジタルチケットの販売、受付、管理をオールインワンで実現EventManager+』(イベント管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

イベント管理システムの製品をまとめて資料請求