この製品のいい点
会社でワークフローやスケジュール表、会議室等の設備予約の機能を中心に使用しています。基本、シンプルな作りですが逆にそれが使いやすさにつながっていると思います。5年以上使っていますが、大きな不具合などもほとんど経験していません。
desknet's NEOの改善してほしい点
シンプルゆえにカスタマイズがあまりできない。実装されると嬉しい機能は、ワークフローの申請データをエクセルなど編集可能なファイル形式にエクスポートできる機能。
システムの不具合がありましたか?
記憶している限り、ありませんでした。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
最近、オフィスが引っ越しをして社内設備が変更になりましたが、容易に登録内容を変更できたようです。また、ワークフローでは社内の決裁関係を一元管理しており、複数の決裁パターンに対応できています。
検討者にオススメするポイント
シンプルな作りなので従業員が100人以下などの小規模な企業にオススメです。
機能評価
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)