未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「サイトリミックス」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】在庫管理システムおすすめ22選を比較!人気・満足度を図解
2024年09月05日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 100名以上 | 対象売上規模 | 100億円以上 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 200,000円 ~ | ||
| 参考価格補足 | 月額 ¥200,000+下記費用 ・初期構築費用は別途あり ・追加ライセンス:\1,000/月 ・追加サイト:\10,000/月 ・その他の課金:追加部品点数など | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社日立パワーソリューションズ |
|---|---|
| 住所 | 茨城県日立市幸町三丁目2番2号 |
| 設立年月 | 1960年(昭和35年)4月20日 |
| 従業員数 | 3,087名(2022年3月) |
| 資本金 | 40億円 |
| 代表者名 | 取締役社長 安藤 次男 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立パワーソリューションズの 『保守業務の実績を活かしたサイトリミックス』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
